ランチセットがある本格派更科蕎麦 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

ちゃりーのブログ

お昼に車があったので車

住吉から東陽町に走る四ツ目通り沿いにある信号機

お蕎麦屋さんに行ってみました長音記号2

隣がコインパーキングなので駐車場

駐車場探しには困りませんグッド!

メニューを見ると

$ちゃりーのブログ

ランチのサービスセットが4種類
●天丼・二段せいろ 1000円
●天丼・きつねそば 1000円
●かき揚げ天丼・二段せいろ 900円
●かき揚げ天丼・きつねそば 900円

チェーン店でない普通のお蕎麦屋さんで

こういうセットがあると嬉しいですねニコニコ

老舗店や高級店だと

お蕎麦と丼物頼むと

2000円位軽くいってしまう事もありますしショック!

ココはそういった意味では

チェーン店に近い大衆店、庶民店なのかなはてなマーク

などと考えつつ

「天丼・二段せいろ(1000円)」を注文しました

$ちゃりーのブログ

天丼はミニといってもなかなかのボリュームDASH!

$ちゃりーのブログ

海老とキス、それと野菜の天ぷらも

サクッと香ばしく揚がっていますにひひ

タレは多少甘辛く濃い目ですが

そのタレの香りがまた食欲をそそります音譜

せいろは二段で登場目

お蕎麦は白くて細い更科系割り箸

$ちゃりーのブログ

細いですがエッジもしっかりしており

適度なコシとツルツルした喉越しもありますOK

長さもちゃんとあり

このお蕎麦

私好きですラブラブ!

汁も濃い目ですが出汁もしっかりしていて

$ちゃりーのブログ

お蕎麦とのバランスも良いですラブラブ

つまみ系のメニューも豊富なのでビール

夜飲みにも利用したいところですがお酒

駅からちょっと遠いのが難点ですしょぼん

ご馳走様でした合格合格合格

こちらは本格派更科蕎麦屋さんです!!

チェーン店に近い大衆店、庶民店と言った言葉汗

撤回しますあせる

さらしな 遊山
東京都江東区千石2-9-4
03-3640-4340


人気ブログランキングへ