錦糸町でサワディーカー | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

いまだに情勢不安が懸念されるタイですがむっ

錦糸町でタイラーメン食べてきましたラーメンえっ

錦糸町北口徒歩5分程のところ

狭い裏通りに怪しげな看板が掲げられたこのお店ドクロ

怪しげと言ってもガラス張りのお店は中が丸見え目

食事をするテーブル席のほかに

ショーケースや冷凍ケースなども確認できます!?

タイの食材販売などもおこなってるようですひらめき電球

恐る恐るお試しで入ってみたので

注文内容や価格は覚えていません汗

ちゃりーのブログ
とりあえずビールビール

普通に癖がなく美味しいですニコニコ

$ちゃりーのブログ

はじめにナッツや辛子など

6種類の調味料が運ばれてきましたはてなマーク

$ちゃりーのブログ

魚肉団子の入ったラーメン

味は鶏スープの様でアッサリしていて

辛くもありません

麺はチャンポンの麺を平たくした感じ( ・(ェ)・)

$ちゃりーのブログ

量は全体的に少なめです

上に香草とコショウみたいのが振りかけられていて

その味慣れてないとちょっと×かも知れませんむかっ

調味料を店員さんに聞きながら

少量ずつ混ぜながら食べました

なるほど~

辛さも爽やかで好みに調整すればOK

お酢系の調味料も

今の時期はサッパリしていいですね音譜

また来て色々試してみたくなりました

ご馳走様でした合格

次はメニューや値段も調べておきますチョキ


タイラーメン タイランドショップ
東京都墨田区錦糸3-7-5
03-3625-7215

人気ブログランキングへ