「酔明ほや」と「あっほやねん」 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

またほやネタでスイマセン汗

先日行った

池袋宮城ふるさとプラザ石巻ほやフェアで

こんなのも売ってました目

$ちゃりーのブログ

ほやの珍味菓子ですひらめき電球

$ちゃりーのブログ

こちらが「酔明ほや」(315円)

サキイカのほや風味という感じ

なかなかあと引く美味しさです音譜

$ちゃりーのブログ

こちらが「あっほやねんすっとボケ味」(315円)

$ちゃりーのブログ

酢漬けイカ(よっちゃんイカ)のほやバージョンという感じ

悪くないですがむっ

やっぱり酢と合わせると

ほやは苦く感じちゃいますあせる

東京では珍しい「ほや」菓子えっ

ネーミングも楽しくてマル合格でした~!!


ペタしてね


$ちゃりーのブログ