水戸市公設地方卸売市場 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

水戸の市場も行って来ましたあし

$ちゃりーのブログ

フルーツ、野菜、魚介類がたくさん取引されていますオレンジ

$ちゃりーのブログ
$ちゃりーのブログ

市場の食堂で朝食です割り箸

$ちゃりーのブログ
海鮮丼(850円)
$ちゃりーのブログ
甘エビ、カツオ、マグロ、シメサバ、タコ、イクラ、玉子焼き
味噌汁とお新香が付いてました

$ちゃりーのブログ
なかおち丼(1000円)
$ちゃりーのブログ
こちらも味噌汁とお新香が付いてました

さすが市場の食堂グッド!

美味しかったですビックリマーク

贅沢な朝食がいただけました!!

ご馳走様でした合格合格合格

ペタしてね

$ちゃりーのブログ