冷たい肉そば | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

そういえば山形に行った時新幹線

冷たい肉そばが美味しかったことを思い出したひらめき電球

新幹線さくらんぼ東根駅の近くの「そば処東亭」

鶏出汁に鶏肉がたくさん乗った冷たいおそば

$ちゃりーのブログ

つゆは薄い色で冷めてても美味しいさっぱりタイプ音譜

お蕎麦も鶏肉も量が多くてあせる
大盛ともなると大人の男性でもヤバイってぐらい汗

$ちゃりーのブログ

たっぷりの葱とコリっとした所がある鶏肉を
絡めていただいたら食べ応えバッチリチョキ
美味しかったな~ニコニコ

因みにこのお店
ラーメンも人気があるそうで
冷やしラーメンなるものまであるらしい...はてなマーク

かなり気になります目

ご存知の方が居たら教えてくださいビックリマーク

ペタしてね

$ちゃりーのブログ