もり 260円 ゆで太郎 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

仕事場の近所に立ち食いそば店が4店舗ある得意げ

そのひとつがココ

「ゆで太郎」DASH!

本当は「せんねんそば」の方が好きだけどにひひ

近くの「せんねんそば」が閉店中ダウンだった為

今回はコッチへむっ

挽きたて-打ちたて-茹でたて

3たてを謳うだけあって

ココ「ゆで太郎」の麺は結構好きラブラブ

値段が安いわりにボリュームがあるのも○グッド!
ちゃりーのブログ
コシがあってツルツル合格
$ちゃりーのブログ
難点は汁(つゆ)むかっ
$ちゃりーのブログ

銚子の醤油や野田のみりん

出汁は焼津の鰹枯節、鰹荒節、鯖節を使ってるそうだが

本当に入っているのか?ドクロ

うまみ調味料っぽい出汁しか感じないしょぼん

汁が良ければ絶対ココが一番なんだけどっあせる

ん~~~

残念!!
ペタしてね

人気ブログランキングへ