ミシュランに載ったお蕎麦屋さん?! | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

お蕎麦をいろいろ考察するにあたり
話題のお蕎麦屋さんは是非押さえておきたいDASH!

なんとミシュランガイドに載ったお蕎麦屋さんがあるそうで目
そのうちの1軒が両国にあるではないかえっ
職場に近いので
会社帰りにちょっと寄ってみた
$ちゃりーのブログ
店内は撮影禁止のようなので外観だけ

ビール(キリン中瓶)800円と自然薯天ぷら700円(?だったと思う)
そして せいろ1,050円を頼んだ

ん~~~

綺麗で格式があるっていうか
良い雰囲気のお店なんですが

自分の求める『江戸のお蕎麦屋』って感覚からすると
モロモロちょっと違うカナ?と思えたむっ

味はけっして悪いわけじゃないので
デートとか接待とか
話題づくりに行くにはイイかも知れませんひらめき電球

撮影も出来なかったのでダウン
お蕎麦のコメントは控えさせてもらいます汗

ご馳走様でした

江戸蕎麦ほそ川
東京都墨田区亀沢1-6-5

ペタしてね

人気ブログランキングへ