よく読む本 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

子供の頃から本屋によく出入りしていた音譜

立ち読みだけでなく

居るだけでなんかホッとするような

時間の流れが独特の雰囲気が好きだった嬉しい

最近はあまり行く暇がなかったので

気がつくと近所の本屋が無くなってたり

違う店舗に変わったりしていて驚いたえっ

よく買ってる本は

日経WinPC(ウィンピーシー) 2010年 02月号 [雑誌]/日経WinPC編集部

¥980
Amazon.co.jp
実はパソコン自作派
今まで20台位組みました
今度また知り合いに頼まれたので2台作ります

CUSTOM PEOPLE ( カスタム ピープル ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp
コレは最近よく読みます
好きなZepyerのカスタムが載ってます

なにわ友あれ 10 (ヤングマガジンコミックス)/南 勝久

¥560
Amazon.co.jp
コレは最近1~10巻まで買って読みました
ヤングマガジン連載中ですが
最近ヤンマガ買わなくなったので
コミック買いました

頭文字D 40 (ヤングマガジンコミックス)/しげの 秀一

¥550
Amazon.co.jp
上と同じ理由で今度読もうと思ってます
たぶん37巻ぐらいから読んでナイかな?

まあ、趣味の本ばかりだけど汗

たまに小説も読みます

それはまた今度ご紹介しますパー
ペタしてね

人気ブログランキングへ