こんばんは。
今年のクリスマスも、毎年恒例にチキン作って
ケーキも2ホール買いました。






クリスマスプレゼントは
主人から私へは
Switchのリングフィットアドベンチャーを
お願いしました。


娘へは
主人はクリスマス前から色々と
先走りで買って渡してたから
当日は特になしで。

実母からは
とりあえずクリスマスに間に合うようにと
まずはスイスイ水おえかきを頂きました。



そして今日、待ちに待ってた
レゴデュプロの新作の発売日。
クリスマスは過ぎちゃったけど
発売日が今日だから仕方ないよね…。
自転車こいで30分。せっせと行ってきました!

私と実母の二人から娘(孫)へ。


お店屋さんと小さい方のコンテナも迷ったけど
自転車で全部は持って帰れないし…
今回は見送りました。

小さい方のコンテナに入ってる
男の子が欲しいんですけどねー。

後はクリスマスプレゼント
というわけではないけど
娘が自ら選んでカゴに入れてきた
半分に切れる野菜等のままごと品と、
ゲーセンでゲットした
きかんしゃトーマスのレールセットを主人から。


おままごととかごっこ遊びもするようになったし
車とか動くものも好きな娘だし
喜んでくれるといいなぁ。


最後まで見てくださりありがとうございました。