美人度2割増しの新作ピアス♡♡♡ | HIROMI’S☆オシャレ雑談 

HIROMI’S☆オシャレ雑談 

大阪心斎橋の『GALILEE ITALY STYLE』の
バイヤーが最新のファッションやトレンドを気ままに発信☆
ショップブログはこちら♡
http://ameblo.jp/galilee06-6121-2546
instagram galilee_italy_style

 

ACCESSORY

 

 

今日も寒かったですね~驚き雪の結晶

 

あと2~3日したら一気に週末

 

辺りから暖かくなるそうです音譜コスモス

 

 

春の新作パーカー&ハット早速

 

活躍するかな~スター楽しみニコニコ音譜

 

 

春はやっぱりカラフルな綺麗色が

 

沢山着たくてアクセも今までより

 

ちょっとボリュームのあるものを

 

付けたい気分宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白乙女のトキメキ

 

 

penguin online friendsの方の

 

インスタにUPしたての春の新作

 

アクセがめちゃ素敵目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ターコイズblueのストーンがブルーハーツ

 

美しいマグネットピアス目がハートスタースター

 

 

高級感あるのに見た目より全然

 

重たくなくしかもしっかり留まっ

 

てくれるので安心ストレスフリー音譜

 

 

そろそろ春のピアスが欲しいなぁ

 

と言ってくれてたリピーターの

 

お客様からも早速欲しい指差しびっくりマーク

 

のメッセージを頂きました~ニコニコ音譜

 

 

こちらのシリーズはオーダー制に

 

させて貰ってるので事前に在庫の

 

確認&オーダーをお願い致しますウインク

 

 

他にも素敵な新作が目白押しなの

 

でぜひチェックしてみてね~ニコニコハートのバルーン