今週の目標♡♡♡ | HIROMI’S☆オシャレ雑談 

HIROMI’S☆オシャレ雑談 

大阪心斎橋の『GALILEE ITALY STYLE』の
バイヤーが最新のファッションやトレンドを気ままに発信☆
ショップブログはこちら♡
http://ameblo.jp/galilee06-6121-2546
instagram galilee_italy_style

 

 

DRIVE

 

 

昨日お越しのアラサー美女が

 

朝からインスタで素敵にUPして

 

くださって嬉しい~目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今週北海道に出張だと言って

 

いたけど大丈夫かしら汗うさぎ

 

 

雪道もレンタカー借りてガンガン

 

仕事する見た目からは想像も

 

つかない男前っぷりお願いキラキラキラキラ

 

 

私は今週中に一回は運転してみる

 

目標をたててます指差し笑

 

 

車の話しになると俄然盛り上がる

 

のが男性🚗詳しいことは何も

 

分らない⁼そもそも興味がないので

 

ふーん・。・って聞いてますにひひ

 

運転するよりうまい人の横に

 

乗るのが好きニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

何に乗りたい?の妄想話が

 

みんな大好きです笑

 

 

実はこれにいつか乗ってみたい☟

 

 

 

憧れのキャンピングカーよだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まずは普通の車の運転に慣れ

 

なくては汗うさぎ今週中に一回は運転

 

する目標をたててますにひひ笑

 

 

海外の友人曰く日本のパーキング

 

が狭すぎるとご立腹あせる同感ですにひひ

 

 

スリル満点の目標達成できたら

 

またご報告したいと思いま~すニコニコハートのバルーン