こんにちは 癒しの自立、自分らしくリスタートしたい、

自分改革を応援する飯尾喜久です。

 

 

 

 

少し前に 映画で「陰陽師0」を観てきました

 

ネタバレになってしまったら ごめんなさい

 

CGですが 映像が美しくて

癒やされましたピンクハート

 

劇中のセリフで

 

「無意識の中で 死んだものは、

現実の世界でも死んでいる!」

 

 

「呪は 直接 体に影響するのではない

。無意識に作用して 体に影響を与える 

暗示、催眠術とも言われている」

 

 

無意識 深層心理がベースにあって

おもしろかったです

 

真実と事実、主観と客観。

 

私達は 自分でも気づかない

潜在意識に翻弄されがちです

 

 

自分が意識しない無意識のレベルで

無意識を 整えるのは大事ですね

 

 

映画で陰陽師(山崎賢人)が言っていましたが

 

深層心理…最後は信じる力、想いが勝つ

自分で自分を信じる力は大きいと思いますキラキラ

 

 

潜在意識 全てを知るのは難しいことですが

その断片、一部を診ることはできます。

 

 

ヒーリングアートのアートの中には

それが表れます。

 

それを入口に 少しづつ

紐解いていくとこができます

 

 

楽しく心地よくアートを描けるのも

嬉しいところです

 

 

一度 体験されてみませんか?

 

6月19日(水) リポノタイムマルシェ

10時〜15時

古民家レンタルスペース LOKAHI

浜名区中瀬2654-1