こんにちは 癒しの自立、自分らしくリスタートしたい、

自分改革を応援する飯尾喜久です。

 

 

 

今回もそうですが、ヒーリングアートお子様が 興味を持って下さり、「やってみたい!」と参加してくれます。

 

共通して感じることは

子供は 選ばないんじゃないかな?

と思う色を選んだり、どのお子さんも 

枠に縛られいなくて、

自由な発想をされていましたキラキラ  

 

3歳のお子さんでも できますびっくりマーク

 

 

塗り方も、完成アートも 

アーティストのようですキラキラ

 

 

そして…

「これは、夕焼けの空みたいに

してみたの」

「これは 海みたいなの」

とか、いろいろお話をしてくれます。

 

ヒーリングアートは

お子様の何かを 引き出すような

気がしました

 

何より 描き上げた時の

満足そうな笑顔が

嬉しいですニコニコ