こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

 

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 

    

●本サービス|クライアントさんの変化

☑︎初の月商8桁達成👏🏻✨

☑︎1から一緒にサービス構築と

 リブランディングしたサービス

販売開始直後300万円以上の売上に✨

(40代/プロデューサー)




☑︎HP制作が同じ内容の提供で、

 売上2倍以上に✨

 25万→42万、47万、51万に✨
 しかもプライベートの時間も増えた😭✨

(40代/WEBデザイナー)
 

☑︎月10万円必死月商3倍に✨

☑︎やりたい仕事が全部入ってきた👏🏻👏🏻🫶🏻

(30代/WEBデザイナー)

 

☑︎起業初期の方と一緒に本命商品を開発
15万、30万の継続サービス販売👏🏻
(30代/コーチ)

 

、、、いやいや!w

 

それは当たり前体操でしょ!

 

 

って思いましたか?w

 

 

 

これ案外できてない人

いるなと思ってるのですが、

どうでしょうか??

 

 

 

たとえば、

 

コーチングの

グループ講座を受けた後、

 

自分は個別継続を

売っていきたいとします。

 

 

 

その時に、

 

講座で得られた価値しか

知らなかったら、

 

 

個別継続売っていくの

怖くならないですか?

 

 

 

なぜなら、

 

売っていくものの価値を

自分が「そのまま」

体感したことがないからです。

 

 

 

最近、

 

私の個別継続に来てくださった

クライアントさんは

 

まさに、

 

コーチング講座で学んで、

ご自身でも個別継続の

お客様がいる状態で

 

 

 

そして、

 

これからも

個別継続を販売したい状態で 

 

 

私の個別継続のコーチングに

来てくださいました。

 

 

 

直感で、みわさんを選びました!

 

と言ってくださいましたが、

 

 

 

正直、

かなり素晴らしい

ビジネスセンスを

お持ちだなと思いました。。。!

 

 

 

それは、決して

私がすごいから

ということではなく、笑

 

 

 

自分が売りたいものの

「価値」を

 

 

先に自分が買って

体感しようと

されているからです!

 

 

 

 

グループの講座で

受け取れる価値と、

 

 

個別継続で

受け取れる価値は、

 

 

まったく違うと

私は感じています。

 

 

 

 

だからこそ、

 

私は1年前から

 

しおりんの

個別継続を受け始めてから

 

 

のべ4つの講座を

ハシゴしましたが(行き過ぎではあるw)

 

 

 

その間も

 

ずーーーっと

私は個別継続を

 

講座と掛け持ちで

契約し続けています!

 

 

 

 

 

私が感じている

講座にはない、

個別継続の良さは、
 

以下の4つです。

 

 

 

①かなーりプライベートな

 人生的な悩みや苦悩についても

 守秘義務がある状態で話せる!

 

=他者信頼めちゃくちゃ広がる〜

 

=他者信頼は稼ぐ金額に直結する!

 

 

 

②ビジネス上での絶対的な味方に

 なってくれる安心感を得られる!!

 

=失敗することがあっても

 心から大丈夫と思える◎

 

=ビジネスの行動が安定して続けられる!

 結果、成果が出やすい状態を

 作り続けられる!

 

 

 

③メンターの個別継続の価格を

 自分の個別継続のアッパー価格として

 設定しやすい!!!

 

=自信を持って値上げしやすくなる

 &自分の値上げのルートが考えやすい

 

=自然と売上上がりますよ、ホントに!

 

(これ、かなり、大事!)

 

 

 

④メンターがやっている

 セッション「以外」の

 商品の中身を

「そ、の、ま、ま」真似できる!!!!

 

=メッセージサポートの頻度や

 

 クライアントの成果が出やすいスタンス、

 

 契約書の結び方、

 

 フロントのセッションのやり方やスタンス、

 

 個別継続生だけのライブ配信、

 

 個別継続生だけのコンテンツ、

 

 セッション動画の共有の仕方、

 

 日程調整のラクな方法、

 

 個別継続を契約更新する時のスタンス

 

 などなど

 

 

 

 こんな感じの

 セッション「以外」の、細かいところ。

 

 

 これを体感できると、

 

=めっちゃラクに

 自分の個別継続が売れる!

 真似するだけで、

 ラクに自分の商品を作れる!

 

=しかもその良さを受け取っているから

 自信を持ってセールスできる!

 

=そりゃあ、自然と売上上がる!

 

(これも、かなり、大事!)

 

 

 

私自身、

コーチング講座を

卒業した後すぐ、

 

個別継続を受け始めました。

 

 

そして、

 

講座とは違う

個別継続の良さを

受け取っているからこそ、

 

 

私自身も

個別継続の良さを

確実に体感し、

 

自信を持って

セールスできるからこそ、

 

 

 

コーチングを始めてから

 

たったの1年で

 

月商100万円が

当たり前に、

 

最高月商を

300万円まで

伸ばすことができたと

考えています◎

 

 

 

あなたはご自身を

振り返ってどうでしょうか?

 

 

グループ講座は受けたけど、

個別継続を受けず、

 

 

でも

 

今、個別継続を

売っている方がいたら、

 

 

 

ぜひとも!

 

どなたかの

個別継続受けてください!

 

 

 

 

もし、ご興味があれば、

私のところに、どうぞ!笑 

 

 

 

他の商品・サービスでも

同じことが言えますが、

 

 

自分の売りたい商品を

先に買って、

 

その良さを体感するのが 

自分の商品は

相手を喜ばせられるよねー!

 

 

 

という

自信につながるので

めちゃくちゃ大事ですよ◎

 

 

 

P.S

スーパーにいる

ウインナーの試食のお姉さんは 

 

 

 

自分自身が

ウインナーを

食べたことがあって

 

 

「美味しい!」と

体感しているからこそ

 

 

お客さんに

「美味しいですよ!」って

 

 

自信を持って

オススメできますもんね!

 

 

 

美味しいかどうか

わからなかったら

 

「た、たぶん、美味しいと思います...」とか

 

「〇〇さんは、美味しいって言ってました...」とか

 

 

こんな感じで

言い淀んでしまって、

 

自信を持って

オススメできないじゃないですか。w

 

 

それとまったく同じです◎

 


 

P.S.

もし、いいなと思ったら、

いいね、コメント、リブログ、大歓迎です◎

 

    

MIWA YAMAZAKI

 

ー menu ー

 

 

【残1】サクサク次元上昇セッション

 

 

▶︎詳しくはこちら

 

 

【残2】8/8(木)ゾロ目ランチ会

 

 
 

 

ブログフォローは、下の画像を tap♪

 

 

不定期に更新していくので

よかったらフォローしてください^^

 

 

メールマガジン

 

 

今なら、メルマガ登録で

【30分無料相談】プレゼント🎁

 

【残り19人】です!

 

ピンと来たらお早めに◎

 

▼メルマガ登録はこちら💁‍♀️

https://bit.ly/3LMAawZ

 

※いつでもワンクリックで解除できます。

 お気軽にどうぞ♪

 

(LINEは垢BANされました。涙)

 

 

Instagram

 

 
最近、インスタグラム楽しんで
たくさん投稿してます〜!
 
フォローしてね♡