こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 

    

●本サービス|クライアントさんの変化

☑︎初の月商1000万円達成👏🏻✨

☑︎1から一緒にサービス構築と

 リブランディングしたサービス

500万円以上の売上に✨

(40代/プロデューサー)


☑︎HP制作が同じ内容の提供で、

 売上2倍以上に✨

 25万→42万、47万、51万に✨
 しかもプライベートの時間も増えた😭✨

(40代/WEBデザイナー)
 

☑︎月10万円必死月商3倍に✨

☑︎やりたい仕事が全部入ってきた👏🏻👏🏻🫶🏻

(30代/WEBデザイナー)

 

☑︎起業初期の方と一緒に本命商品を開発
15万、30万の継続サービス販売👏🏻
(30代/コーチ)

 

 

 

 

5月限定のつもりでしたが、好評につき6名限定再募集!

 

サクサク次元上昇セッションを

受けてくださった方々に、

アンケートを回答いただきました!

 

その結果、

とても好評だったため、

【6名様限定】で、

再募集することに決めました😊

 

募集締切は、

【6/20(木)まで】

させていただきます◎

 

●6/27追記

あと3席、

満席になるまで
募集し続けることにしました!


 

おそらく今回が

本当に最後の募集に

なるかと思います◎

 

次回募集としても、

半年後に、募集するかどうか??

 

と、完全に未定です✨

 

前回の募集から

気になってくださっていた方は、

この機会にぜひ、お待ちしてます😊✨

 

 

掲載の許可をいただいているので、

お客様の声の一部をご紹介します◎

 

 

お客様の声♡

 

●「月100万円稼げないのはおかしい」

と思えるようになった!

 

●叶わないと諦めていたけど、

夢は実現可能じゃないか!と

心にエネルギーが満ちて

行動したくなってきた!

 

 

●月100万円の世界を言語化できたことで

「絶対この世界に行きたい!」と

モチベーションが高まった!

 

●本当に望んでいる未来の在り方が引き出された!

 言語化された!

 

 

 

●分かりやすいので、心にすとんと言葉が入ります!

 

●フラットかつ柔らかい雰囲気で、話しやすかった!

 

 

もしよかったら、

ぜひサクサク次元上昇セッションに

遊びに来てくださいね^^

 

 

 

月30万円稼いでいる人が、月100万円に届かないワケ🥺

 

こんな思い込み、

あなたは持っていませんか?🥺
 

🌀月30万円で、既に幸せである。

(と自分に思い込ませている)

 

🌀これ以上の幸せを、私は望んではいけない。

 

🌀月100万円は自分にはふさわしくない。

 

 

今まで様々なクライアントさんに

ビジネスマインドコーチングを

提供させていただきましたが、

 

月30万円稼いでいる方で

売上が伸び悩んでいる理由の多くは、

 

 

月100万円が

自分にふさわしい

思えていない🌀

 

↓だから

 

月100万円の世界を

イメージしきれていない🌀

 

 

これ、なんです❣️

 

 

特に、

私のところに

来てくださる方々は

 

ここに大きなブロックを

抱えています🌀

 

 

 

無意識的に、

 

月100万円の世界を

イメージの中で望むことすら

自分に許していない状態なんです🥺

 

でも、

 

脳科学コーチング的に言うと、

 

 

頭の中でイメージすら

できていないものが

 

急に現実に

立ち上がるわけないんですよね🌀

 

 

まずは具体的なイメージを

自分の思い込みや制限なく

 

思いっきり描き切ること!

 

 

具体的なイメージなしでは、

あなたが望む世界は

現実に訪れないんです🥺

 

 

私のクライアントさんに

このブロックが多いのは、

 

何を隠そう、

 

私自身がそのブロックを

がっちりと持っていたから

 

だと思います。笑

 

 

ここまで読んでくださったあなたも、

きっと私の類友ですよね?🥺

 

ぜひ仲良くしてください。笑

 

 

月30万円稼いでいる人が、月100万円達成するために必要なことは?

 

 

 

月30万円稼いでいるのに

 

月100万円に

売上が届かないのは、

 

どう考えても

おかしい...🥺! 

 

 

私は、本気で、

そう思っています...!

 
 

 

 

月30万円稼いでいる方が

月100万円稼ぐために必要なのは

 

 

新しくスキルやノウハウを

身につけることではなく、

 

 

既に自分には

月100万円稼げる

価値があること✨

 

自分が既に持っている

素晴らしい価値に気付くこと✨

 

 

本当に、本当に、本当に、

これでしかないんです〜🥺❣️

 

 

もうあなたに何か

付け加えるべきことはありません🥺

 

 

あなたの素晴らしい価値に

あなたが気付き、

それを腑に落とすだけです💡

 

私はそのお手伝いを

コーチングでしています🌟

 

(実はここが、私の得意分野なんです♡)

 

 

月100万円の世界、あなたも体感してみたくないですか?

 

 

せっかく起業したんですもの😊✨

 

何より、このページに

来てくださったということは、

 

 

あなたの潜在的には

 

 

本当の、本当は、

もっと売上を

上げていきたい〜!

 

 

 

これがあなたの

本音ではないでしょうか?^^

 

それって、

すごく素敵なことですよね✨

 

 

 

より多くのお金を

稼いでいるということは、

 

より多くの喜びを

お客さまに提供できている

ということですもんね💗

 

 

 

月100万円達成するために1番最初にすべきことは、その世界を疑似体験すること!

 

 

ワクワク・キラキラと

憧れを抱くような、

 

最&高のビジネスや

人生へと進むために、

 

 

1番最初に必要なことは、

 

とにかく、言語化!

 

”あなたにとって”の

月100万円の世界を

 

先に具体的にイメージして

描き切ることなんです◎

 

 

月100万円を

8回達成している私は、

 

 

月100万円が当たり前♪

 

 

こんな意識を持っています◎

 

 

5月限定、特別企画の

サクサク次元上昇セッションでは、

 

そんな意識を

持っている私が

 

「月100万円」への

ブロックがまったくない状態✨

 

様々な角度から

あなたに対して

丁寧に質問をしていきます◎

 

 

そして、

 

あなたが1年後に、

月100万円に

到達している世界、

 

【あなたにとっての究極の未来】を

私が引き出し切ります😎✨

 

 

あえてちょっと

怪しいタイトルを

つけてみましたが笑、

 

内容としては、

 

脳科学コーチングを使った、

本質的&現実的なアプローチで

 

あなたのビジネスと人生を

大飛躍の未来へと導きます◎

 

(ここが、サクッと次元上昇する、ミソ😎🚀)

 

 

 

 

サクサク次元上昇セッション|詳細

 

 

●場所|zoom(オンライン)

 

●時間|2時間半〜3時間程

じっくりと引き出していくセッションなので

時間に余裕のある日がおすすめ✨

 

●募集締切

6/20(木)まで

 

●6/27追記

あと3席、

満席になるまで
募集し続けることにしました!

 

●祝開業3周年!限定価格|18,888円

(通常価格 33,000円)

 

●日時

以下からお選びください。

 

6月29日(土)

- 10:00〜13:00

- 14:30〜17:30

 

6月30日(日)

- 9:30〜12:30

- 14:00~17:00
 

7月2日(火)

- 9:30〜12:30
 

7月4日(木)

- 10:00〜13:00


7月10日(水)
- 14:30~17:30


7月11日(木)
- 14:30~17:30

7月12日(木)
- 14:30~17:30


7月13日(土)
- 14:30~17:30

7月14日(日)
- 14:30~17:30

 

日時が合わない場合は

個別に日程調整

させていただいてますので

先にお申し込みください^^

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

こんな方におすすめ

 

✅ そろそろ月30万円から抜け出したい🚀

 

✅ 月100万円の世界を体験してみたい🚀

 

✅ 稼いではいるけど、実は苦しい感覚がある...🌀

 

✅ すでに幸せだけど、

   もっと幸せになれるんじゃないかと感じている✨

 

✅ 好き×得意×ラクな仕事で

   お客様に感謝されながら楽しんで仕事したい✨

 

✅ 大量行動、大量発信で稼いでいくことに疲れた...🌀

 

✅ 自分の価値がどこにあるのか、まだ明確な自信がない...🌀

 

✅ ノウハウコレクターを卒業したい...🌀

 

✅ PC1台で海外で遊びながら稼ぐことに憧れる✨

 

✅ 本気で自分の人生を変えていきたい✨

 

✅ 心のブレーキを外して、軽やかに明るい未来へ進みたい✨

 

✅ 山﨑美和の生き様がオモシロイと思う✨

 

✅ わたしの人生、もっと良くなる!と信じている✨

 

 

こんな方にはおすすめしません🌀

 

🌀自分の行動を変える気はない

(現実を変えるには、行動を変える必要があります✨)

 

🌀頭で理解するまで行動しないと決めている

(頭で分かることだけやっていると現状維持に...🌀

 飛躍するには、理解する前にとりあえずトライが大切✨)

 

🌀なんでも人のせいにしてしまう

(自分の人生を自分のせいにする方が楽しいし上手くいきますよ◎)

 

🌀とにかく気持ちに寄り添ってほしいだけ

(私は成果にフォーカスするのが得意です◎

 もっとあなたに合う方がいると思います✨)

 

🌀山﨑美和が好きじゃない

(もっとあなたに合う方がいます✨)

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

クライアントさんのリアルな生の声!

 

▼YouTube対談ライブ

(個別継続コーチングの変化と感想)

 

クリエイティブプランナー くさかまりこさん

 

 

 

 

▼YouTube対談ライブ

(個別継続コーチングの変化と感想)

 

暮らしづくりコーチ nozomiさん

 

 

 

 

 

「自分に生まれて良かった」と心から思える人生を✨

 

 

私たちは、

遅かれ早かれ、致死率100%。


死ぬことが避けられない、

たった1度きりの人生だから。


やりたいことを

やり尽くして楽しんでから。死にたい。

 


誰もがそう思っているはずなのに、


日々の忙しさ、他人、

お金、世間の常識などに振り回されて、


自分のやりたいことが優先できず、

やりたいこともわからなくなる🌀


 

自分がやりたいことを、

 

そんなに簡単に

あきらめないでほしい。


だって、絶対にできるから。

 

 

私はずっと、そう思っています✨

 

 

 

世の中の誰かを

「うらやましい」と

思い続けるのではなく、

 

 

自分に生まれて

本当に良かった〜!

 

 

心からそう思えている状態で

生きていきませんか?

 

 

今日が1番若い日です◎

 

早めにこの感覚を

インストールして

人生を謳歌していきたい方を

 

私はコーチングを通して

伴走していきます✨

 

 

あなたは、

どちらの人生を選びたいですか?✨

 

❶月30万円を稼ぎ続ける、

 幸せな人生💗

 

❷月100万円を稼ぎ続ける、

 もっと幸せな人生💗💗💗

 

もし、あなたの

答えが❷なら、

 

ぜひセッションに

遊びに来てくださいね^^

 

 

一緒に月100万円の世界を

イメージの中で体験して

 

ワクワクと次元上昇を

体感しちゃいましょう〜😎♡

 

 

 

私が売上ゼロから

月100万円が当たり前になるまでの軌跡

詳しくはこちら▼

 

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら