こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 


3年前まで、エリート社畜OLでした🌀

 

 

2013年4月、

私は新卒採用で、

第一志望だった

某有名百貨店へ入社。

 

会社の仕事は

本当に本当に大好きで、

 

年次が

上がれば上がるほど

責任の重い仕事も

任せてもらえました。

 

 

年間売上が

1億円を超えるような

フロアの一等地にある

イベントスペース。

 

 

やりがいと充実感のある

心から幸せな仕事

たくさんさせてもらっていました。

 

 

 

実は、毎年体調不良になっていた...🌀

 

でもなぜか

毎年クリスマスの繁忙期に

 

身体か心のどちらかを

必ず壊していたんです。。。

 

🌀毎日毎日人が殺される夢を見て、

 最悪な気持ちで目覚める

🌀何も原因がないのに、会社の近くで涙が出てくる

🌀生理が2ヶ月来ない

🌀深夜2,3時になっても眠れない

🌀ストレス性のめまいの病気になる

🌀風邪引いてないのに、37℃の微熱が続いて常にダルい

🌀休日は、ベッドからまったく出られない

🌀友達に会う予定があっても、どうしても行けない

🌀「がんばってね!」と

  励ましの声をかけてもらっても

 「もう頑張ってるのに、これ以上どう頑張れば良いの?」

 と思ってトイレに駆け込んで泣く

 

会社に入ってから
8年間ずっと、

毎年どれかの状態に

なっていました。

 

今、考えると、

 

 

なんでこれをずっと

放置していたんだろう?

 

 

と思いますが

 

 

まあ、忙しくて

疲れているからか〜

 

 

と、

気に留めていなかったんです。

 

 

コロナ禍、身体はラクなのに心が壊れる...🌀

 

コロナ発生後の2020年、

 

会社員人生の中で

 

身体としては

1番疲れない仕事でした。

 

それなのに、

その年の繁忙期も

 

 

悲しくないのに、

何の原因もないのに、

なぜか涙が出てくる。。。

 

 

精神的に

若干、壊れてしまったんです。。

 

私はそれで不安になって、

 

 

今年は、

身体がこんなにラクなのに

これで精神的に

おかしくなるって...

 

ちゃんと

向き合った方がいいかも...🌀

 

 

と思って、

 

心療内科の先生に

話を聞いてもらいました。

 

 

実は、会社員に向いてなかったことが判明...🌀

 

🌀今まで毎年の繁忙期に

 身体か心のどちらかを

 壊し続けてきたこと

 

🌀いわゆるHSS型HSPの気質が

 自分にはありそうだと感じていること

(繊細さん、HSPが世の中に広まった2020年)

 

これを

心療内科の先生に

話したところ、

 

先生から、

 

 

おそらく会社員として

組織の中で働くことに

向いていないんだ

と思います。

 

 

と言われ、

 

 

 

ああ、

やっぱりそうなんだ。。。

 

 

と、私は素直に思いました。

 

そして、こう考えました。

 

 

え?ちょっと待って?

 

来年も、再来年も、

5年後も、10年後も、

 

私は会社員で

あり続ける限り、

 

毎年毎年、繁忙期に

心か身体を壊す危険性を

ずっと持ち続けるってこと?😭

 

そんな不安を

持ち続けながら

会社の中で

働き続けるのは

 

絶っ対に、絶っ対に、

嫌だーーーーーー😭😭😭😭😭

 

 

診断1週間後、会社員を辞めることを決意!

 

 

組織で働くことが

向いていないなら

 

1回、会社員を辞めて、

 

1日でも早く

フリーランスとして

1人で働くことに

トライしたい。。

 

もし、

フリーランスが続かなかったら

いつでも会社員に

戻れば良いんだから◎

 

との思いで

 

心療内科の先生に

診断を受けた1週間後には

 

 

2021年3月に

会社を辞めよう

 

 

と、決断しました。

 

 

晴れてフリーランスになれた!けど...🌀

 

 

 

2021年5月、

私は、WEBデザイナーとして起業。

 

 

これで

気持ちも晴れやかに

フリーランスとして

楽しく仕事をしていける〜!

 

 

と、

意気揚々と

思っていました✨

 

 

実際に、

会社員時代に

毎年心や身体を

壊していたような

 

状況はまったく

起きなくなりました◎

 

心も身体も

ずっと健康そのもの◎

 

 

思い切って

会社を辞める決断ができて

本当によかった...😭

 

 

と心から感じました。

 

だ、け、ど、、、

 

深夜まで働いても月10万円しか稼げない...🌀

 

フリーランスとして

起業できたものの、

 

全っ然、稼げなかったんです。。

 

2022年9月は、

なんと、売上ゼロ🌀

 

 

貯金を切り崩して

やっとの思いで、

生活していました。

 

どんどん減っていく

銀行口座のお金を見ながら

 

私の心の中は

不安と焦りでいっぱい

になっていました。

 

 

ああ、

私はフリーランスでは

稼げないのか。。。

 

もう会社員に戻る

しかないの?

 

戻りたくないけど。。。

 

 

人生を大きく変えるコーチングとの出会い...✨

 

 

そんなどん底状態だった

翌月の2022年10月。

 

ピンときたコーチングの

セッションを受けることに!

 

実は、ここが

ターニングポイントとなって、

 

私のビジネスと人生は、

大きく変わりました!

 

 

コーチングの

体験セッションで

 

自分の未来を

超具体的に描き切ったことで、

あまりにも感動して、

 

ぼろぼろと涙を流して

時に、鼻水も垂らしながら

話し尽くしました。

 

 

もう、ここに

賭けるしかない。。。🚀

 

 

当時の私にとっては

かなり高額だったのですが

 

即日、申し込みを決定。

 

継続的なコーチングを

受けようと決意したのです!

 

 

稼げないのは、スキルなしが原因じゃなかった🌀

 

 

コーチングを受けていく中で

1番大きな気づきとなったのは、

 

 

今まで全然

稼げなかったのは

 

私にスキルや

ノウハウがないからではなく、

 

私が私の価値を

認めていなかったから。

ただ、それだけだ。

 

 

と、いうことです。

 

 

成果を出すために

必要なのは

 

ノウハウじゃなくて、

マインド

 

 

 

 

継続的に

コーチングを受けることで

 

この「超大切な考え方」が

 

ただ、

頭で理解した

だけでなく、

 

完!全!に

腑に落ちた半年後の

2023年5月。

 

 

私の売上は

見事、月商100万円に。。😭✨

 

 

そこからというものの、

今に至るまで、

 

 

月商100万円7回達成、

月商100万円を固定、

 

おかげさまで、

2024年3月には、

1日で140万円以上、

稼ぐことができました。

 

そして、目標としていた

年商1000万円も達成しました◎

 

 

しかも

 

 

素敵なクライアントさん達に

常に囲まれ、

 

お仕事している時間も

すごく心が満たされていて、

 

これ以上の

最高な仕事ってある😭💗

 

 

と、思えるくらい

 

最高の気持ちで

毎回のセッションを

 

楽しんで提供

させていただいています✨

 

百貨店時代から憧れだった、ハイブランドも買えるように◎

 

 

もちろん

プライベートの時間も

とても増えて、

 

友達や家族と過ごす時間も

すごく増やすことができました◎

 

 

 

そして、

前よりも自分の外見や身体に

配慮できる時間があるので

✨お仕事は、週3〜4日だけ!

✨大好きな表参道の美容室に行き、

✨毎月、まつ毛パーマに行き、

✨毎月、美容皮膚科でお肌を整えて、

✨週2回ジムに行ってトレーニングし、

✨その時の体調に合わせて、楽しみながら料理する

1年前の私では

想像もできないような、

 

最高の暮らしが

できるようになりました...!

 

 

 

さらに

会社員時代からの憧れだった、

 

PC1台で

海外にいても

 

豊かに稼ぎ続ける

自分になる✨

 

という夢も

 

なんと、

2024年2月に

達成できたんです。。😭✨

 

 

 

シンガポール、

マリーナベイサンズの

スイートルームで

 

女性起業家の仲間たちと

 

マインドや仕事についての話を

深夜まで熱く楽しく

語り尽くしていた間に、

 

数十万円の講座の

お申し込みをいただきました😭✨

 

 

PC1台で旅をしながら稼ぐ夢を

叶えてさせてもらいました😭😭

 

 

ついに、お金、場所、時間、人間関係の自由を手に入れた!

 

 

 

好きな場所で、

好きな時に、

大好きな仕事で、

好きな人と、

心も豊かに稼ぎ続ける

 

 

これって、

本当に可能なことなんですよね😭

 

 

3年前の

ダメダメだった

会社員時代の私に、伝えたい。

 

 

こんなに

最高すぎる世界って

本当に存在するんだよ😭

 

 

と。

 

 

 

クライアントさんにも続々と素晴らしい成果が!

 

実は、この変化は、

私だけじゃないんです。

 

私のクライアントさんたちも、

継続的なコーチングを受けることで

 

どんどん素晴らしい成果を

出されています!

 

 

その一部をご紹介します◎

 

 

 

2倍の価格で受注して、時間も増えた!

(40代/WEBデザイナー)

 

 

やりたい仕事、全部入ってきた!

(30代/WEBデザイナー)

 

 

売上10→30万円、3倍アップ!

(30代/WEBデザイナー)

 

 

ゼロイチで、本命商品2件ご成約!

(30代/コーチ)

 

月商1850万円!最高月商更新!

(40代/ディレクター)

 

 

 

クライアントの皆さまが

本当に本当に素晴らしくて、

この成果、ほんの一部なんです。。!

 

 

 

私がコーチングで意識しているのは、結局コレ!

 

クライアントさんへの

継続的なコーチングで

 

私が特に意識しているのは、

 

 

ご自身が既に

持っている価値を

認めてもらう✨

 

 

これだけです。

 

何も付け足す必要はないんです。

 

あなたのままで、

もっと輝ける。

 

 

今までの

すべてのクライアントさんたちが、

そうでした!

 

 

稼ぐために必要なのは、

自分が既に持っている宝に

気づくだけ。

 

だからこそ、

すぐに、ラクに、成果が出るんですね◎

 

 

 

ここまで読んでくださった、あなたにもできる!

 

ここまで読んでくださったあなたも、

 

お金、場所、時間、人間関係が

自由で最高な世界を

手に入れたくありませんか?

 

ぜひ1度、騙されたと思って(?)

私に会いに来てください^^

 

毎月3名様限定で

体験セッションを募集しています◎

 

 

 

 

▶︎体験セッションの詳細はこちら