こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

 

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 

    

●本サービス|クライアントさんの変化

☑︎初の月商8桁達成👏🏻✨

☑︎1から一緒にサービス構築と

 リブランディングしたサービス

販売開始直後300万円以上の売上に✨

(40代/プロデューサー)


☑︎HP制作が同じ内容の提供で、

 売上2倍以上に✨

 25万→42万、47万、51万に✨
 しかもプライベートの時間も増えた😭✨

(40代/WEBデザイナー)
 

☑︎月10万円必死月商3倍に✨

☑︎やりたい仕事が全部入ってきた👏🏻👏🏻🫶🏻

(30代/WEBデザイナー)

 

☑︎起業初期の方と一緒に本命商品を開発
15万、30万の継続サービス販売👏🏻
(30代/コーチ)



ねえねえ、1年前の私。

稼げるようにはなったけど
どんどん自己投資に
お金を回していたから
 
自己投資することに疲れて、


 
私って、いつまで
自己投資すればいいのかな?


 
って、思ってるよね。

その気持ち、めっちゃ分かるよ〜
 

でもね、
こうやって考えてみるといいよ💡
 

自己投資することに慣れてくると
忘れがちになると思うけど、
 

自己投資したい!と思える
投資先があることって、

実は、めちゃくちゃ
ありがたくて幸せなことなんだよね◎
 
 
自分のビジネスを
安定させるための
「安心感」を担ってくれたり、
 
自分のビジネスやマインドの
盲点に気づいて見つけてくれて、

それが
「飛躍」のきっかけになることも
すごく多くあるの💡

 
だから、
1年後の私は、

今までの1年間と、

そしてこれから
半年先まで

ずーーっと
私を個別で見てくれていて、

そして、
私の投資先として
存在し続けてくれている

ビジネスコンサルタントの
しおりんにめちゃくちゃ感謝してるよ♪
 
1年前の私、
迷わずしおりんのところに
行ってくれて本当にありがとう!

そして、
あなたのその選択は、
まじで大正解すぎるよ!笑

(しおりん、いつもありがとう〜♡)
 
 
だってね、

今の私が

しおりんに
「もう、個別売りません」って言われたら、
私は、かなり困っちゃう😂笑
 

1年前の私はさ、

ビジネスを1人で
頑張ってやらなくちゃって

思い過ぎてたと思うんだよね。
 


でもね、
 

私自身が
自分ビジネスを提供する限り、
 
自分自身の
マインドやビジネスの状態を
常に安定させながら、
成長させていくこと、
 

そして、
自分自身がどんどん
マインドの課題に取り組み、
ブロックを外し続けることが

クライアントさんに対して
自分が伝えられる意識の
引き出しを増やすことになり、

それがクライアントさんに対する
1つの礼儀でもあると、

今は、すごーく思っているよ◎
 

だから、
 
これからも安心して
ちゃんと人を頼って
自己投資していって大丈夫だし、
 

そうやっているうちに

あなた自身も
あなたにとってのしおりんと同じように

大切なクライアントさん達の
自己投資先として
どんどん選ばれていくようになるから
  
そのまま進んでいってね〜!
 
大飛躍の未来が待っているよ😎🚀
 

P.S.
 

みなさんは、

どれくらい自己投資していますか?

そして、

自己投資するしないって、

どうやって決めていますか?
 

私は自己投資額が
500万円を超えたあたりから
もういいか、と思って、
累計額を数えなくなりました。笑

 
最近、自己投資について
5、6人の方々から

いろんな質問をされたので
これはもう記事に
したほうがいいなと思って、

久々に文章を
書いてみました🚀


 
P.S.

もし、いいなと思ったら、

いいね、コメント、リブログ、大歓迎です◎

 

    

MIWA YAMAZAKI

 

ー menu ー

 

 

【残3】サクサク次元上昇セッション

 

 

▶︎詳しくはこちら

 

 

 

ブログフォローは、下の画像を tap♪

 

 

不定期に更新していくので

よかったらフォローしてください^^

 

 

LINE公式アカウント

 

 

最新情報は、こちらから◎

 

https://lin.ee/SaBpW6u

 

 

Instagram

 

 
最近、インスタグラム楽しんで
たくさん投稿してます〜!
 
フォローしてね♡