こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

 

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 

    

●本サービス|クライアントさんの変化

☑︎初の月商8桁達成👏🏻✨

☑︎1から一緒にサービス構築と

 リブランディングしたサービス

販売開始直後300万円以上の売上に✨

(40代/プロデューサー)


☑︎HP制作が同じ内容の提供で、

 売上2倍以上に✨

 25万→42万、47万、51万に✨
 しかもプライベートの時間も増えた😭✨

(40代/WEBデザイナー)
 

☑︎月10万円必死月商3倍に✨

☑︎やりたい仕事が全部入ってきた👏🏻👏🏻🫶🏻

(30代/WEBデザイナー)

 

☑︎起業初期の方と一緒に本命商品を開発
15万、30万の継続サービス販売👏🏻
(30代/コーチ)

 

 

しおりんの個別継続コンサルを

おかわりして、

 

のべ9ヶ月間、コンサルを

受けさせてもらって感じたことを

【保存版】として残しておきます◎

 

 

この内容は

1本にまとめられないので

 

今日は初回の記事として、

3本程度連載します◎

 

 

✨ 

個別継続や講座に入るかどうか、

長期間悩みがちなあなたに向けて、

 

もしくは、

 

あなた自身がセールスする時に

お相手に伝えられる内容かと思うので

 

よかったら読み進めてください^^

 

(人によっては、ちょっとスパイシーかも🙏)

 

________________

 

 

「投資額を回収できるか?」は、

まだ「ない意識」が前提だった。。!

 

 

たまに、

「悩んでたけど1年間寝かせました」

 

という方がいると思うのですが

 

それってちょっと

もったいないことしているかも。

 

 

私自身、去年の5月に

しおりんの個別継続受けたくなって

 

商品が外に全く出てなかったけど

 

普段の文章の投稿や

ライブ配信の様子を見て、

しおりんがいいなー、と思いました。

 

 

そこから1本だけ、

セミナー動画買ってすぐに

 

DMで「個別継続受けてますか?」

とメッセージ。

 

そのあと

体験セッション受けさせてもらって

その場で即決✨

 

 

そして、

 

その時の選択が、

超超超大正解!だった!

 

 

逆に、

そこで決断できてなかったら、

 

こんなにも早く

 

・月100万円固定

・年商1000万円達成 

 

はできてなかった。確実に。

 

 

ということは、

ピンと来た時に決断できなかったら、

 

単純に「機会損失」

していたってことなんです。

 

 

もし、あの時に

決断していなかったら、

 

私はここ半年程度、

数百万円のお金を落としてたんだと思います。

 

 

去年、しおりんに申し込んだ時は、

まだ分かってなかったけど

 

のべ9ヶ月受けさせてもらい、

やっと気づいた💡

 

「投資額を、回収できるか?」は

まだまだ「ない意識」が前提だった😭

(、、、どーん😎🚀)

 

 

これって、

お金が増えない前提ですよね。

 

「投資額=稼ぐ金額」になればいい

という前提を持っていた。

 

 

お金が増える前提を持っている人が

投資する時に浮かぶ、

 

適切な「問い」は、

 

「この投資をして、稼ぐ金額が増やせるか?」

 

 

もっと言うと、

 

「この投資をしない場合、

 投資をした時と比べて、

 自分が稼ぐ金額が減るんじゃないか?」

 

もう、本当にこっち!

 

 

投資額を回収できるのは、当たり前。

 

 

その上で

 

 

自分がここに投資した時に、

 

自分が稼ぐ金額を

今よりも数段増やせるの?

 

 

 

それが「◯」なら、迷わず投資。

 

 

そうしなければ

本来得られるお金を

 

単純に、機会損失です。 

 

ピンと来ちゃっているなら、

自分を信じて迷わず、GOー!

 

 

私の場合、

論理的に説明できて

お金が増える確信があると言うよりも、

 

「ああー、ピンと来ちゃってるね、困ったな笑」

って感覚です。笑

 

そういうのは本当に、

そのあとお金が増える。

 

稼ぐ金額が増える正解の選択肢でした。

 

 

それでは、また次回の投稿で。

 

 

P.S.

実はこの話、

イタリア滞在中、

ずっと頭の中ぐるぐるしていた内容です。笑

 

誰かの背中を押せていたら嬉しいです^^

 

 

P.S.

もし、いいなと思ったら、

いいね、コメント、リブログ、大歓迎です◎

 

 

個別継続コーチング|体験セッション

 

 

まずは体験セッションからどうぞ◎

3月【🈵】

4月【残3】

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

 

5月5日ゾロ目ランチ会

 

 

【残3】お待ちしてます!【申込締切4/27 23:59】

 

初絡みの方も大歓迎〜!

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

 

最新情報は、こちらから◎

 

https://lin.ee/SaBpW6u

 

 

Instagram

 

 
最近、インスタグラム楽しんで
たくさん投稿してます〜!
 
フォローしてね♡