こんにちは◎

 

真面目な

頑張り屋さんのための

 

好き×得意×ラクな仕事で

お客様に感謝されながら

 

心地よく豊かに

稼ぎ続けるサポートをしています、

 

ビジネスマインドコーチの

山﨑美和です。

 

    

●本サービス|クライアントさんの変化

☑︎初の月商8桁達成👏🏻✨

☑︎1から一緒にサービス構築と

 リブランディングしたサービス

販売開始直後300万円以上の売上に✨

(40代/プロデューサー)


☑︎HP制作が同じ内容の提供で、

 売上2倍以上に✨

 25万→42万、47万、51万に✨
 しかもプライベートの時間も増えた😭✨

(40代/WEBデザイナー)
 

☑︎月10万円必死月商3倍に✨

☑︎やりたい仕事が全部入ってきた👏🏻👏🏻🫶🏻

(30代/WEBデザイナー)

 

☑︎起業初期の方と一緒に本命商品を開発
15万、30万の継続サービス販売👏🏻
(30代/コーチ)

 

どうも。こんにちは。

 

マインドの話が大好きな

マインドオタクなザキヤマです。笑

 

#マインドオタクのヲタ活日記

 

これもシリーズ化して

たまに連載していこうかと思います◎

 

初めましての方は、

もしよかったら

フォローしてくださいね✨

 

@miwa__yamazaki

 

 

芦田愛菜ちゃんって、人生何周目?って話

 

 

芦田愛菜ちゃんが

映画「星の子」完成報告イベントで

 

司会の方から

 

 

信じるって

どういうことだと

思いますか?

 

 

と質問された時の答えが

本当にすごくて

 

「愛菜ちゃん、人生何周目?笑」と思ったので

 

みなさんにもシェアしたくて

今日は投稿しました。

 

 

愛菜ちゃんの回答は、こちら。

 

 

「その人のことを信じようと思います」

という言葉って

 

結構使うと思うんですけど、

 

それって

どういう意味なんだろう?って

考えた時に、

 

 

その人自身を

信じているのではなくて

 

自分が理想とする

その人の人物像に

期待してしまっていることなのかな?

 

という風に感じて、

 

だからこそ人は裏切られたとか

期待していたのにと言うけど

 

 

別にそれは

その人が裏切ったとか

そういうわけではなくて

 

 

その人の見えなかった部分が

見えただけであって

 

その見えなかった部分が

見えた時に

 

「あっ!それもその人なんだ!」って

 

受け止められる

揺るがない自分がいるっていうのが

 

信じられることなのかなって

思います。

 

 

 

、、、愛菜ちゃん、すごくないですか?笑

この時の愛菜ちゃん、16歳ですよ?

 

愛菜ちゃん、というよりも、

愛菜さま、と呼びたくなる。笑

 

 

と、思わず脱線しましたが、、

 

結局、「自分がどう見たいか?」で

その人を見ているだけなんですよね。

 

いかに自分が

 

「フィルター」をかけて

人や世の中を見ているか、

 

ということに気付かされます。

 

 

愛菜ちゃんは、

 

「他人を信じること」の

話をしていましたが

 

「自分を信じること」でも

同じことが言えると思っています。

 

 

自分の良いところだけじゃなくて

自分の悪いところにも

フラットに向き合って

 

「そういう自分もいるよね。

 そういう自分もかわいいよね。」って

あなたは、受け止められていますか?

 

 

困難な問題にぶつかって

自分のいろんな面が出てきた時に

 

揺るがない自分が

自分自身を信じられていますか?

 

 

そして、

自分のすべてを受け止められない人は

相手のすべても受け止められないと思います。

 

 

これは、ビジネス的にもそう。

 

ビジネスは、結局人間関係なので、

 

自己受容と他者受容の高い人は

稼ぐ金額も自然と大きくなっていくと感じます。

 

 

それでは、また次回の投稿で。

 

 

 

P.S.

もし、いいなと思ったら、

いいね、コメント、リブログ、大歓迎です◎

 

 

個別継続コーチング|体験セッション

 

 

まずは体験セッションからどうぞ◎

3月【残1】

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

 

4月4日ゾロ目ランチ会【残3】

 

 

▶︎詳細はこちらから

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

 

最新情報は、こちらから◎

 

https://lin.ee/SaBpW6u

 

 

Instagram

 

 
最近、インスタグラム楽しんで
たくさん投稿してます〜!
 
フォローしてね♡