ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し



一週間おつかれ様ですラブ



先日、初めて長男と舞浜まで劇団四季の美女と野獣を観に行きました!2人でお出かけは珍しいので、長男もとても嬉しそうでしたラブ



でも舞浜まで行ったら、やっぱりランドに行きたくなりますよね〜ボンボヤージュだけ寄ってきました笑い泣き






前回の記事もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート




名前をお伝えし忘れていましたよねあせる




名前はロコンです!男の子ですドキドキ

また男が増えた笑





由来はもちろんこちらです↓








私はね、イロハとか、キナコとかアズキとか?古風な名前が良かったんですけどね…笑なんか女の子っぽいですもんね汗





最初はリビングの一角にケージを置いてたのですが、お留守番もさせるし、なんだか狭そうでかわいそうなのでスペースを広げましたおねがい







広すぎやろ

どこにいるかわかる?笑





ネットでこのマットとフェンスを買ったんですが、サイズ感ミスってますね。




人間が追いやられて、犬中心のリビングになってしまいました笑

せめてこのマットに添わせて長方形のフェンスが良かったな…。上手く組み替えられるかな?

やってみようと思います!



マットとフェンスがデカすぎて、ダイニングテーブルが追いやられてます…このままだと椅子が引けなくて1人座れないので、なんとかしなきゃ…











ペットシーツのゴミ箱にこれ買いました!






とにかくめちゃんこ可愛いですラブ











入学の時に学校からもらってきた薔薇が沢山咲いてきました!