ご覧いただきありがとうございます


チャルアユと申します飛び出すハート

アラフォー夫婦と8歳、6歳の息子2人の4人家族です。
住友林業で注文住宅を建てました音譜
マンションから注文住宅への住み替えブログです


2022年3月31日 工事請負契約
2022年9月17日 着工合意
2022年10月1日 地縄確認

2022年10月13日 着工
2022年12月7日 上棟
2023年3月21日 引き渡し
2023年3月27日 引っ越し


こんにちはおねがい


前回の記事もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




春休みですね〜

昨日まで実家に帰ってきて、今日から仕事なので子供達は置いて一足先に帰ってきました飛行機



子供達のいない間に、子供部屋を片付けようと思っています音譜




こちらは長男の部屋です。

広さは6畳です。





ベッドはこれです。




階段タイプが子供には安心!!

組み立ては絶対お願いしたほうがいいですよ笑


700kg⁉︎今知った!




このベッドの上のデカいミッキー。

ヨギボーに行ったら欲しいと言われ買わされたやつうずまき新築ハイで財布の紐が緩んでいたせいだけど、全然使ってないのガーン
かなし。




ラグはこちらです。






丸型は曲がってても気にならないので好きですおねがい

可愛いけど、ちょっと薄いです笑






今回はベッドの下のここが気になって!!






ごっちゃごちゃ…




普段はランドセルはリビングですが、春休みのためここにあります。

防災頭巾やピアニカなど、学校から持って帰ってきたものの山アセアセ




部屋の反対側はこうなっています。










男の子ってさ、並べるの好きよねガーン

玩具箱からせっせと出して並べてるの。




この部屋、細かいものを入れる引き出しがないので、片付けるべく楽天マラソンで購入しました!




この住友林業クレストの棚は既製品なので、奥行きが結構あって、ぴったりのチェストがなかなか見つかりませんでした笑い泣き





やっと見つけたのがこちら↓





棚の下に入れてみるとピッタリ!ラブ






中には、リビング収納から溢れた使っていないランチクロスや巾着、来年度使う予定の文房具などを入れましたキラキラ




もうすぐランドセル収納も届くので、そちらが届いたらベッド下はもう少しスッキリする予定です!




また載せたいと思います音譜



この中途半端なベッド下の隙間ってどうやって使えばいいのか難しいネガティブ