こんばんは。
311.この日は絶対に忘れてはいけない日
だから、まずは黙祷。
じゃあここからいつもの
始まるよー(*´▽`*)ノ
しかも、今日携帯壊れたので
パソコンから更新です・・・(=Д=)
いっつも携帯から更新だから
なんか慣れなくて
仕事でもパソコン使うし
微妙な心境・・・・・・・・。
貴重なコメントのお返事も
なんか慣れなくて、途中で
止まってしまう(TДT)
・・・・ので、明日代替機から
やってみようと思います。
昨日ウルトラハイパー残業だったから
今日は早く帰ってきて、何故かインテリアを
どうにかしようと思って、掃除したり
飾るものチョイスしていたら・・・・・・・・
自分が空腹だと気づいたwwwww
HPマイナス1000wwww
しかし今日はなんにもする気が
起きなくて「お茶漬け」に手を
出したのが、撃沈の始まりの章
だったらしいwwwwww
アロマが蒸発しまくっていたのに
見とれたその瞬間・・・・・・・
換えたばっかりのカーペットと
自分の手に、思いっきり
お茶漬けを与えてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
カーペットはお茶漬けを吸収し
ベトベターへと進化した。
うん、ただそれだけなんだよ。
パソからだと、どうも仕事モードが
抜けなくて、中途半端になって
シマウマ。(´Д`)
最近、小さな不幸続きで
なんか小さいおじさんとか
こびとづかんの小人とかに
呪われているような気がする
ゆいニャンでした。
ではでは皆さん、今日も
お疲れ様でした☆
あ、幸せが舞い降りたので
前言撤回wwww
こびとや、おじさんに呪われようが
天使様がいらっしゃる限り
負けないぜっ!!!!!
おやすみなさい☆