カーペットって、お茶漬け食べるの?ww | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんは。




311.この日は絶対に忘れてはいけない日

だから、まずは黙祷。














じゃあここからいつもの

始まるよー(*´▽`*)ノ



って、タイトルが酷いのはごめんなさい・・・。
☆魔界happy妖怪days★-start.gif







しかも、今日携帯壊れたので

パソコンから更新です・・・(=Д=)

いっつも携帯から更新だから

なんか慣れなくて

仕事でもパソコン使うし


微妙な心境・・・・・・・・。


貴重なコメントのお返事も

なんか慣れなくて、途中で

止まってしまう(TДT)

・・・・ので、明日代替機から

やってみようと思います。













☆魔界happy妖怪days★-start.gif





昨日ウルトラハイパー残業だったから

今日は早く帰ってきて、何故かインテリアを

どうにかしようと思って、掃除したり

飾るものチョイスしていたら・・・・・・・・




自分が空腹だと気づいたwwwww

HPマイナス1000wwww




しかし今日はなんにもする気が

起きなくて「お茶漬け」に手を

出したのが、撃沈の始まりの章

だったらしいwwwwww




アロマが蒸発しまくっていたのに

見とれたその瞬間・・・・・・・







換えたばっかりのカーペットと

自分の手に、思いっきり

お茶漬けを与えてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。










カーペットはお茶漬けを吸収し

ベトベターへと進化した。





☆魔界happy妖怪days★-start.gif クワ♪









うん、ただそれだけなんだよ。




パソからだと、どうも仕事モードが

抜けなくて、中途半端になって

シマウマ。(´Д`)














最近、小さな不幸続きで

なんか小さいおじさんとか

こびとづかんの小人とかに

呪われているような気がする

ゆいニャンでした。








ではでは皆さん、今日も

お疲れ様でした☆

あ、幸せが舞い降りたので

前言撤回wwww

こびとや、おじさんに呪われようが

天使様がいらっしゃる限り

負けないぜっ!!!!!



おやすみなさい☆