ポケモンedの
タイプ:ワイルドにいちいち
ウルっ(p涙Д涙。)とくる
ゆいニャンです。
ワイルドと言えば
飛影×蔵馬のwild windも
大好きダネダネッ
。←
。←はてさて最近……
日中は,大分暖かく
なりましたねえ
ポカポカだモナー(´∀`)
ポカポカのせいで←
春服沢山買って
しまい魔した。
コスメ・香水も溜め買いし
The・無駄買いの春

てへぺろ

季節的に冬コートは
重たいと思い,頑張って
Gジャン+レザーJK
シフォンシャツ+モッズ
などなど,頑張って
アウターチェンジして
いるんですが
やっぱり夜は寒い。
そして,寒さには全く
関係ないけど,また
ヒョウ柄Bagゲットだぜ。
着るには早すぎな
寒い服もゲットだぜ!!
まぁ,シャツとか
重ねテクを使えば
着れるだろ(-ω-)
トレンチコートも
下旬におNEWが届くけど
一枚で着るのはまだまだ
先のようだぬ(-ω-)
服と言えば…
イカレエピソードⅠが
あるんだけど,今日は
ちょっくらその話を
聞いて下さいませませ。

♪Never ending
foolish story♪
www
専門学校時代に
ホテル・エア
系を
系を専攻していた僕は
都内有名ホテルと
成田・羽田空港研修の
ために東京行くときに
3月だけど…東京なら
余裕だろ┓(^ω^)┏
と,ナメた格好で東京へ
旅立ったら……
風びゅーびゅーの
寒寒寒
寒寒寒
状態でwwww
自由時間にソッコー
暖かい服を買いに
出掛けました。
ゆいニャンのお馬鹿脳は勝手に
可愛い服>>>暖かい服
の法則が作動しまして
たいして暖かい服も買わず
ただの買い物ってヲチ。w
最終日に自由時間が
まる1日ありまして
みんなでDisneyへ行って
凍えながらも
スプラッシュマウンテンに
乗りましたです。
しかもスプラッシュの
悪夢の水浸し最前席wwww
↑確実にイカレてる)
もちろん同類と呼ばれる
イカレた友達と共に
びしょびしょ…orzで
その後ミッキーワッフルと
間違えて,オレンジ味の
ミッキーアイスキャンディを
食べた∩^ω^∩
↑完全に1番イカレてる。)
帰って来た日に
熱を出したのは
言うまでもない。
馬鹿だモナー(´Д`)
これは近々,ドラゴンボール
劇場版の「最強への道」を
パクって,「最強イカレへの道」
として公開する予定です。
[警察]_
( =) (=Д=;))
|__|ノ |ノ|ノ
〒〒 ゝゞ
警)…………。
もう何も言わずに逮捕。
やっぱりな…
ハイパースライディング
土下座の刑で決定です。
(・∀・)ノ
まぁ,頭の中もポカポカ
したんだと思ってたも。
春服様達が届いたら,また
どーん,て載せてしまう
予定です。
ふははは
まだまだ夜は冷えるので
皆様も体調を崩さないよう
気をつけて下さいね。
∩^ω^∩




