コンバンビーノ(・∀・)ノ
突然過ぎますがwww昨日
我が家に鈴ポンが
やって来ました

一昨日初猫Cafeして
鈴の助のことが頭から
離れなかった母上と
僕は,昨日鈴の助を
引き取ると決意!!!
そして無事に
ようこそ魔界へ
(●´∀`●)ノ
と,お迎えしました。
そこの猫Cafeの猫は全員
捨て猫か保健所から
もらって来た子や
飼い主が飼育放棄した子
だから,みーんな里親
募集してたのです。
(´;ω;`)
実家だから,大半は
母上が仕事しながら
面倒見ないといけなく
なってしまうんだけど
隣に祖父母住んでるし
僕もよく実家に帰るので
みんなで鈴ポンを幸せに
してあげようと決意!!
2日目にして落ち着いて
くれた鈴ポンは,猫Cafeに
居た時と同じように
常にベッタリwww
仔猫じゃないのに
かなりの甘えん坊将軍ww←
たまにほっぺを
舐めてくるのだが
萌ーーー(∩Д`*)
はんぱナス!!!!!!
顔とかくっつけてくるし
萌殺されそう\(^O^)/←
こやつの萌戦闘力
はんぱないぜ………www
楽しい魔界生活も
明日で終了ーorz…
帰るの嫌(´;ω;`)!!
しかし仕事はたんまり
溜まって居るはずだし
取引先に電話せんと
いかんし,仕事場という
戦場に戻らないとwww
プラス,ドドリアが毎日
電話してきてうざい。
貴様は寂しがり屋の
ウサギさんかっての
きしょさMAX!!!!
(((゜Д゜#))))
そういえば実家帰って
来た時はこの
結構お気に入りな
ショッキングピンクの
ちっちゃめBagで
来たんだけど…
幼稚園バッグ
(´ψψ`)wwww
って知り合いに言われて
撃沈したので新しく購入
した………
ヒョウ柄のに変えました。
確かに僕お幼稚だし
斜めがけしてたら
幼稚園バッグになる
かもなorz………。
レオパードBagで
大人な女性演出←
頑張ります。www
ではのーん∩^ω^∩
いつもまとまり皆無な
僕のBlog読んで下さって
居る方達,



