実家満喫中の
僕,ゆいニャンです。
(●´∀`●)ノ
学校,お仕事
お疲れ様であります☆
軽く冬休みを手に入れた
気分満開な社会人妖怪は
午前中,買い物行って
午後は母上と猫カフェ
行ってました(∩∇`*)
何気に,僕は
初の猫cafe!!!!!!
萌萌ニャン萌ーーー!!!!
ずっとhshs(*´Д`)hshs
テンションギガギガMAX
でした//////
チビちゃん~おっきい猫まで
全員かわゆす究極体////
中でもちょっとブサカワ系の
(僕ニヤニヤし過ぎだから
顔出し自重wwww)
鈴の助が可愛くて
可愛くて//////
ずっと抱っこちゃん
状態なの(´;ω;`)
たまにちゅーしてくるし
食べちゃうぞ
コノヤロww

って感じでしたよ/////
後半は鈴の助しか
構ってない←
あぁ,癒された(●´∀`●)
買い物も,良い服が
手に入れられたので
満足(´ω`pq●)
最近トップスやワンピース
ばっかり買ってたので
ボトムスとバッグ,ベルト
小物系を揃えたぬ
Code組むのが楽しみ
であります!!!
気分はチョコロボ君を
手に入れたキルアの気分。←
ん(・ω・;)
これは聞き流してる
キルアだった←
さっきまで母上と
洋画ホラー映画観てました。
ホラー大好き親子www
みんなは怖いの観ますか??
僕,一応女子なのに
ホラー全然怖くないです。
(´ψψ`*)
スプラッタ系とかも
ガン見しちゃいます←
あ………
今日orzった出来事が
ただひとつ(~ヘ~;)
文房具コーナーに
トリコのものが一個も
ありませんでしたorz
ぱむ子がBlogに載せてた
自由帳,ペンケース,消しゴム
僕も全部欲しい(ノд<。)゜
ティッシュしか売って
ないとか,イジメかww
頼むからトリコグッズを
もっと豊富にしなさい。←
と思いながら
皆様おやすみなサイヤ人




