や∩・ω・∩

クリス魔ス過ぎまして
おめでとうございます
え
えいえ,おはようございます
ですなっ^ω^)
吹雪が止んで
安心MAXなニャンですw
外出ても〇なずに済むw
皆様,楽しいChristmas
過ごしましたか??
僕は人生初の……
ろまんちっくの欠片も
暖かさの欠片も無い
食ってダラダラ
クリス魔ス\(^ω^)/
を過ごしました。www
イブ夜も仕事だった
ので,ちやっかり休みを
取ったドドリア氏に
イブのカップルだらけの
ケーキ屋に1人で
取りに行かせたwww
今年のケーキはこれっ!!
シューケーキ!!!!!!!!
小シュークリームが
沢山付いてて周りも
シュークリームな感じで
芯がスポンジ+クリーム…
苺の生クリームケーキ
じゃないから最後まで
根に持っていたのだけど
食べると,やめられない
止まらない~♪的な美味。
満足いたした。
(*´∀`)
サンタさんとトナカイの
チョコと星チョコ食われて
怒りまくりスマスだった
ニャン氏だったのでしたw
食べられない飾りの
サンタとベル付き柊の
造花?葉っぱ?
は,現在もてっちゅさんの
家の中に刺さってますw
てっちゅさんしばらく
クリスマスモードだなw
(´Д`;)正月来ナスww
話は飛んでFlyAway-


もうすぐ正月では
ないかー♪
wktk wktk(´∀`*)
餅
お節
神社ー♪
お節
神社ー♪Yahoo!\(^ω^)/
僕は魔界という名の←
実家に帰れるのが
嬉しくて仕方茄子♪
なのです。
てったんも連れて
帰るのののーb(・∇・●)
だーけーど…
ワタシ,フェイタンニハ
憂鬱事項ガ1ツアルネ。
親戚チビーズにお年玉
あげないといけない。
非常に気が進まない。
…(´;ω;`)ブワ
しかし……
もう,社会人四年目だから逃れるわけにはいかぬ
のだ。(οдО;)
ということで
お年玉袋はこーれっ!
でたでたw
あんまり好きじゃない
One piece wwww
僕が好きじゃなくても
チビーズは好きだからね。
(´Д`)やれやれ
トリコファンになるなら
お年玉くらい,躊躇せず
くれてやるのだけど。
残念なチビーズは
Onepiece>トリコ
のようで┓(´Д`)┏
忌々しい←
ちなみにトリコの
お年玉袋は発見出来
ませんでした
トリコのお年玉袋
袋だけでいいから
誰かギブミー(・∀・)ノ
中身いらないから
誰かギブミー(・∀・)ノw
とりあえず夜更かしして
デジモンアドベンチャー
観てたから非常に
眠いですw

まあ自分が悪いんですが
観始めたら止まらなくて
1話~ヴァンデモン倒す
とこまで観てしまた。
テイルモン萌(*´∀`)
ウィザーモンのとこ
号泣過ぎる(Тω⊂))))
とりあえず!!!!!!!!
デジモンは

毎回感動だし進化の曲
聴いただけで泣きそうに
なるのですよ(ノд<。)゜
復活のフュージョンと
対張るな。
それではgdgdして
きたので………
ばばーい∩^ω^ )))

