過ぎましてChristmas。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
や∩・ω・∩◆魔界の扉◇-start.gif◆魔界の扉◇-start.gif
 
クリス魔ス過ぎまして
おめでとうございますハート
いえ,おはようございます
ですなっ^ω^)
 
吹雪が止んで
安心MAXなニャンですw
外出ても〇なずに済むw
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様,楽しいChristmas
過ごしましたか??
 
 
 
 
 
 
 
僕は人生初の……
ろまんちっくの欠片も
暖かさの欠片も無い
食ってダラダラ
クリス魔ス\(^ω^)/
を過ごしました。www
 
 
 
 
 
 
 
 
イブ夜も仕事だった
ので,ちやっかり休みを
取ったドドリア氏に
イブのカップルだらけの
ケーキ屋に1人で
取りに行かせたwww
 
今年のケーキはこれっ!!
 
 
◆魔界の扉◇-201112242343000.jpg
 
シューケーキ!!!!!!!!
小シュークリームが
沢山付いてて周りも
シュークリームな感じで
芯がスポンジ+クリーム…
 
 
 
苺の生クリームケーキ
じゃないから最後まで
根に持っていたのだけど
食べると,やめられない
止まらない~♪的な美味。
満足いたした。
(*´∀`)◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
 
サンタさんとトナカイの
チョコと星チョコ食われて
怒りまくりスマスだった
ニャン氏だったのでしたw
 
 
 
 
 
食べられない飾りの
サンタとベル付き柊の
造花?葉っぱ?
は,現在もてっちゅさんの
家の中に刺さってますw
 
 
 
 
 
 
てっちゅさんしばらく
クリスマスモードだなw
(´Д`;)正月来ナスww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は飛んでFlyAway-ハート
 
 
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
もうすぐ正月では
ないかー♪
wktk wktk(´∀`*)
 
 
ハートお節ハート神社ー♪
 
 
Yahoo!\(^ω^)/
 
 
 
僕は魔界という名の←
実家に帰れるのが
嬉しくて仕方茄子♪
なのです。
てったんも連れて
帰るのののーb(・∇・●)
 
 
 
 
 
 
 
だーけーど…
ワタシ,フェイタンニハ
憂鬱事項ガ1ツアルネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚チビーズにお年玉
あげないといけない。
 
 
非常に気が進まない。
…(´;ω;`)ブワ
 
しかし……
もう,社会人四年目だから逃れるわけにはいかぬ
のだ。(οдО;)
 
 
 
 
 
ということで
お年玉袋はこーれっ!
 
◆魔界の扉◇-201112270225000.jpg
 
でたでたw
あんまり好きじゃない
One piece wwww
 
 
僕が好きじゃなくても
チビーズは好きだからね。
(´Д`)やれやれ◆魔界の扉◇-start.gif
トリコファンになるなら
お年玉くらい,躊躇せず
くれてやるのだけど。
 
残念なチビーズは
Onepiece>トリコ
のようで┓(´Д`)┏
忌々しい←
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにトリコの
お年玉袋は発見出来
ませんでした◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
トリコのお年玉袋
袋だけでいいから
誰かギブミー(・∀・)ノ
 
中身いらないから
誰かギブミー(・∀・)ノw
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず夜更かしして
デジモンアドベンチャー
観てたから非常に
眠いですw◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
まあ自分が悪いんですが
観始めたら止まらなくて
1話~ヴァンデモン倒す
とこまで観てしまた。
テイルモン萌(*´∀`)
ウィザーモンのとこ
号泣過ぎる(Тω⊂))))
 
 
 
 
とりあえず!!!!!!!!
デジモンは◆魔界の扉◇-start.gif
 
毎回感動だし進化の曲
聴いただけで泣きそうに
なるのですよ(ノд<。)゜
 
 
 
復活のフュージョンと
対張るな。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではgdgdして
きたので………
ばばーい∩^ω^ )))