ハイスピーディーな一年で。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
◆魔界の扉◇-start.gifイヴw
 
や∩・ω・ハート
 
 
 
 
 
 
風邪かと思われる
咳は消滅しました。
皆様ご心配ありがとす!!
≧Д≦☆
 
 
 
 
 
皆様お元気に過ごして
いらっしゃいますか??
僕は元気に仕事して
魔ーす。
 
メリークリス魔スイヴハート
魔界に帰りたひー。
 
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
仕事終わればケーキ!!!
と暗示かけて頑張っとるよw
 
けどドドリアが予約
したから,僕の好きな
苺の生クリームケーキ
じゃないの(´Д`)ヴ
 
↑大分前から根に
持っているwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれはさておき◆魔界の扉◇-start.gif
 
いやはや(οдО;)
一年てあっと言う間
ですね。
 
今年もあと1週間とか
ハイスピーディー(´Д`)
 
やり残したこと…
たくさーんあって
困ってしまう…。
◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
皆様はどんな一年
でしたかな??
 
僕はBlogでも,いつも
仲良くしてくれる
アメンバ様たちに出会えたり
お仕事関係の出会いだとか
出会えた事に関しては
とっても幸せな一年に
なりましたハート
 
 
 
しかし物に関しては
最強最悪www
特に携帯やら鞄やら
無くし杉田www
しかも釣り中に…。
己のヴァカさ加減を
嫌と言うほど
思い知りましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
最近,倉庫の掃除して
昔の物を整理していると…
中学~専門学校時代
人間界の男性で唯一
「大好き」と言える人物
であった……
 
 
◆魔界の扉◇-201112240403000.jpg
 
 
w-inds.のリーダー
千葉氏グッズやCDを
それはそれは沢山発掘し
千葉氏病再発の危機に
直面してい魔す(´Д`)
なんてこった…。
 
 
 
封印した魔封環を
自ら開けてしまったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言いますが
………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-d0726b5157f1f7065813c195495ae132.gifなんてこった◆魔界の扉◇-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉氏病が再発すると
それはそれは大変な
ことになるのだ…
 
◆魔界の扉◇-imageresult.gif
↑結構大袈裟w)
 
 
すれ違う人で千葉氏に
少しでも似ている
人が居ないか
あら探ししたりwww
 
 
PVで千葉氏の所を
やたらとリピートしたりww
 
 
アニメ行為が疎かになったりw
↑これが1番◆魔界の扉◇-start.gif。ww)
 
 
(´Д∩乙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまあ,病まで行くと
なにかと支障をきたすので
困ってしまうのです。
┓(´∀`)┏まいっちんぐ
 
 
 
 
 
◆魔界の扉◇-201112240329000.jpg
 
 
でも千葉氏って
ダンスに対する思いが
スーパーサイヤ並に熱いし
キラキラしているし
美形青年過ぎるし
僕の好きな,えび型だし
なかなかのSだし←
 
素敵メンなんですよね////
僕が今住んでいる
H海道S市出身だしね。
(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんか話がだいぶ
千葉氏に持っていかれた
けどwww
 
 
 
 
 
 
今日メリークリス魔ス
イブだったぬ(・∇・●)
 
 
家族や恋人や
サンタさんと
楽しく過ごしましょう◆魔界の扉◇-start.gif◆魔界の扉◇-start.gif
 
皆様が良いクリスマスを
過ごせますように^ω^
 
 
 
僕は蔵馬かサニと
過ごしたいとこですがw
 
仕事から帰って
ケーキとご馳走を
夜中に食べて
ブクブクになる予感で
gkbrしながら楽しみ魔すw
 
 
 
 
 
 
 
ではではぬー∩^ω^∩