や∩・ω・

風邪かと思われる
咳は消滅しました。
皆様ご心配ありがとす!!
≧Д≦☆
皆様お元気に過ごして
いらっしゃいますか??
僕は元気に仕事して
魔ーす。
メリークリス魔スイヴ

魔界に帰りたひー。
仕事終わればケーキ!!!
と暗示かけて頑張っとるよw
けどドドリアが予約
したから,僕の好きな
苺の生クリームケーキ
じゃないの(´Д`)ヴ
↑大分前から根に
持っているwww)
まあそれはさておき
いやはや(οдО;)
一年てあっと言う間
ですね。
今年もあと1週間とか
ハイスピーディー(´Д`)
やり残したこと…
たくさーんあって
困ってしまう…。

皆様はどんな一年
でしたかな??
僕はBlogでも,いつも
仲良くしてくれる
アメンバ様たちに出会えたり
お仕事関係の出会いだとか
出会えた事に関しては
とっても幸せな一年に
なりました

しかし物に関しては
最強最悪www
特に携帯やら鞄やら
無くし杉田www
しかも釣り中に…。
己のヴァカさ加減を
嫌と言うほど
思い知りましたwww
そうそう。
最近,倉庫の掃除して
昔の物を整理していると…
中学~専門学校時代
人間界の男性で唯一
「大好き」と言える人物
であった……
w-inds.のリーダー
千葉氏グッズやCDを
それはそれは沢山発掘し
千葉氏病再発の危機に
直面してい魔す(´Д`)
なんてこった…。
封印した魔封環を
自ら開けてしまったww
もう一度言いますが
………

千葉氏病が再発すると
それはそれは大変な
ことになるのだ…
↑結構大袈裟w)
すれ違う人で千葉氏に
少しでも似ている
人が居ないか
あら探ししたりwww
PVで千葉氏の所を
やたらとリピートしたりww
アニメ行為が疎かになったりw
↑これが1番
。ww)
(´Д∩乙
とまあ,病まで行くと
なにかと支障をきたすので
困ってしまうのです。
┓(´∀`)┏まいっちんぐ
でも千葉氏って
ダンスに対する思いが
スーパーサイヤ並に熱いし
キラキラしているし
美形青年過ぎるし
僕の好きな,えび型だし
なかなかのSだし←
素敵メンなんですよね////
僕が今住んでいる
H海道S市出身だしね。
(・∀・)ノ
なんか話がだいぶ
千葉氏に持っていかれた
けどwww
今日メリークリス魔ス
イブだったぬ(・∇・●)
家族や恋人や
サンタさんと
楽しく過ごしましょう

皆様が良いクリスマスを
過ごせますように^ω^
僕は蔵馬かサニと
過ごしたいとこですがw
仕事から帰って
ケーキとご馳走を
夜中に食べて
ブクブクになる予感で
gkbrしながら楽しみ魔すw
ではではぬー∩^ω^∩

