本格的に冬DEATH。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
崖の上から
こんばんは。
整形大成功のポニョです。
\^o^/こんなの↑嫌ww
あー
えー
(;´Д`)
今朝歩道でスリップして
トリプルアクセルしながら
吹っ飛びましてー
今季初の転倒したので
ずっとテンションが異常wwです。
雪道こわーい(⊃Д`。)
……。
↑こんな顔面しながら
一生懸命雪道歩いて魔すwww
寒いから皆様も
風邪引かないように∩・ω・

まあ特に意味は無い
blogなんです。
言いたかった事はただ一つ
↑
焼きそば大ナシやないか!!!
じゃなくてー…
【寒い】(´Д`)

でしたwwww。
寒くててっちゅさんも
動きノロノロwww。
ではではっ


