タイトル通り
服買うのが大好きな
ニャンです。
服屋に居る時,ネットで
服見て購入する時…
とんでもなくテンション
高いDEATH。
ではでは購入服うpっ

今回の購入は
Rew de Rew

って言う,お姉さん可愛い系な
お店です\^ω^/
1.
綺麗めなカーデ&ニット。
襟が取り外し出来るし
インナー変えたら
カジュアルにも使えるし。
ベージュとか全然着ない
のですが,赤とか買い過ぎ
だから,あえてベージュに
してみ魔したww

2.
バラバラでも使え魔す

ニットは透け感もあるから
中にシンプルな黒の
キャミ着たりして肩出して
着たりしたいっ(☆_☆)
これ実物のが可愛いですwww
写メじゃ伝わりまてん。
(。´Д∩ア゛ー
3.
これは一目惚れです

(〃Д〃)♪
白いニットと合わせて
着るっっっ!!!!!!!!←
ファーベレー帽や
フワフワのイヤマフに
合わせて可愛く着る
予定です。
以上ですっ\^ω^/
ニャンにしては超抑えて
買い物し魔したOrz
駄菓子菓子
買い物って楽しい

買い物大好き妖怪な
ニャンでした。wwww
着用したらまた
うpしてみ魔ーす!!!
ではではっ!!


