こんばんはっ(^ω^)
皆様に忘れ去られておらず
嬉しい
。
そうそう!!
フライハティさんが
言ってたキャプテンハーロック
ニャンも大好きです〃ω〃)
めちゃめちゃかっこいいん
ですよねー…//////
ハーロックこそ男っ



ちなみにクイーンエメラルダス
も大好きで,コスプレするなら
エメラルダスコスがいい←
えーと突如話しは変わりまして
・ω・)))))
今日は匂いフェチ妖怪発揮して
お気に入りのこれ↓
LUSHの石鹸…スノータフィー
だったけな?
使って,お仕事行ったから
元気MAXでした。
ふわーんと香る良い匂い

LUSHって本当好きな匂い
沢山あってHappyに
なれますな\^ω^/
妖怪の私もLUSH大好きwww
しかしLUSH効果も仕事が
終わる頃には切れ…
ヘトヘトMAX(´Д`)

住家に帰る前にある
大好きなものを買い
………。
ちょびちょびつまんで
食べているのは…
そうDEATH…
ブルーなベリー(´Д`)←
最近人間界のせいで
視力低下気味なんです。
魔界の住人には眩しいのです。
まあ,ただたんに
ブルーベリー好きなのは
秘密(´Д`)wwww
そしてそして今日は
黒のレザージャケット
が着たくて…
ハイウエストショーパン
豹柄ストール
と合わせてシンプルに
着ました。
このスタッズ付き
レザージャケットは
裏地も豹柄でお気に入り。
うん…ニーハイから覗く
脚が寒かったwww
今日は色々とお気に入り尽くし
なので…この波に乗って
お気に入りなDisneyの
マダガスカルの
ペンギンsのアニメでも
観ます\^o^/
最近,英語で字幕ナシで
このペンギンたちの
アニメ観るのが
マイブームです
隊長,リコ,コワルスキー,新人
の4匹が可愛くて仕方ない
⊃Д`*)//////
モートとキングジュリアンも
大好きだし,マダガスカルは
主役の4匹(ライオン,シマウマ
カバ,キリン)よりも
ペンギン達+モート
+キングジュリアンのが
ウケるからニャンは好き(゜▽゜)
てなわけで皆様今日も
ゆっくり休みましょー


