こんにちは

DEATH(´Д`)←
今日は雨雨雨ー。
僕が外に出たとたんに
雨ーーー(゜▽゜)ーーー

でしたwwww
そうそう,そうDEATH!!
先日ネットで購入した
ロングテーラードJK
ボーダーワンピが
めでたく,おうちに
やってきました\^o^/
見たい??・∀・

↑
ウザさMAXwwww
まずボーダーワンピ。
うん,ふつーだね(´Д`)
だから差し色でおかわゆく
していきます。
大好きな赤Bag・∀・)♪
靴も赤でニーハイソックス
合わせれば,ニャン好みな
恰好の出来上がり。
これ一応ブロークンニット
ってやつで,所々わざと
引っ掻いたようなヶ所が
あるんですわ。
だから中にriendaの
無地の黒ワンピ着てます。
じゃないと逆セクハラで
豚箱逝き(´Д`)←
次はロングテーラード
ファーティペット
ニーハイソックス
で秋っぽくぽくぽく
ちーん・ω・♪〃
中はriendaのデカ花柄ワンピ。
お気に入りだから
適当に合わせました

ロングテーラード形が良くて
気に入りました\^o^/
よく見えない時は…
スクロール↓
スクロール↓
うん,こんな感じです
・∀・)
良き買い物でした〃ω〃♪
まだまだ服欲しいなあー

以上,無駄な僕の購入品
披露でした(゜▽゜)



