馬鹿は遊んで風邪を引く。www | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様おこんばんは(´ω`)ハート
お疲れ様。
ちょびとお久しゅう。
 
 
 
嗚呼…まーた大事なコメ返前に
新しい記事を書くことを
お許し下さい(⊃Д`。)
 
 
 
 
なんだか最近とっても
忙しく充実した毎日を
送りーの,合間の休みに
またまた釣りに行きました。
 
河へ・ω・`)…
 
 
 
僕,最近海釣りのが好き
なんだよね~~~~~。
川寒いし水ん中冷えて
冷え症には辛いんだよね~
 
 
 
↑なんて言葉もむなしく
スルーヌルーされて
熊がなまら出没する場所へと
引きずられて行きました…
 
 
 
 
 
はたして
ニャン無事に帰れるのか?!!!!
 
 
↑ああ,帰ってきてます∩・ω・)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もまた
フライフイッシングフグ
でしたフグフグフグフグフグフグフグフグ
 
 
 
 
 
狙いはニジマスさん。
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110921_114829_ed.jpg
 
↑怪しさMAXwwwww
 
フライは偏光グラサン
しないと見えないんですお
 
 
というわけでこんな怪しい
僕と更に怪しい桑原は
 
 
 
 
 
熊の足跡みつけて
ビビリまくりながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110921_114656.jpg
 
こーんな川で
竿振り回して
見事ニジマスさんフグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げとーーーーーんっ!!!!!!
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110921_113856.jpg
 
しました。
2・8ミリちゃうよ(´Д`)
↑誰でもわかるわ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の7時~昼3時まで
寒い山奥にいた結果…
 
 
 
 
僕,風邪引いた(´Д`)
もう今年は川行きたくない。
 
 
 
 
 
 
 
仕事中,熱と薬でフラフラ台風台風
なんとも迷惑でした。
今日は回復しまして
元気にお仕事してきたのです。
\^ω^/
 
 
 
それにしてもH海道の冬?
秋??って早過ぎる(┬┬_┬┬)
寒がりなニャンはすでに
11月用のコート着込んで
通勤してます・ω・`)←早
 
テーラード届く頃には
アウターとして無理な
予感MAX(゜▽゜#)DEATH。
 
 
 
 
 
 
 
皆様も風邪には気をつけて
下さいね(ノ><)ノ
ではではんっハート