皆様おこんばんは(´ω`)

お疲れ様。
ちょびとお久しゅう。
嗚呼…まーた大事なコメ返前に
新しい記事を書くことを
お許し下さい(⊃Д`。)
なんだか最近とっても
忙しく充実した毎日を
送りーの,合間の休みに
またまた釣りに行きました。
河へ・ω・`)…
僕,最近海釣りのが好き
なんだよね~~~~~。
川寒いし水ん中冷えて
冷え症には辛いんだよね~
↑なんて言葉もむなしく
スルーヌルーされて
熊がなまら出没する場所へと
引きずられて行きました…
はたして
ニャン無事に帰れるのか?!!!!
↑ああ,帰ってきてます∩・ω・)ww
今回もまた
フライフイッシング

でした















狙いはニジマスさん。
↑怪しさMAXwwwww
フライは偏光グラサン
しないと見えないんですお
というわけでこんな怪しい
僕と更に怪しい桑原は
熊の足跡みつけて
ビビリまくりながら
こーんな川で
竿振り回して
見事ニジマスさん

げとーーーーーんっ!!!!!!
しました。
2・8ミリちゃうよ(´Д`)
↑誰でもわかるわ!!)
朝の7時~昼3時まで
寒い山奥にいた結果…
僕,風邪引いた(´Д`)
もう今年は川行きたくない。
仕事中,熱と薬でフラフラ



なんとも迷惑でした。
今日は回復しまして
元気にお仕事してきたのです。
\^ω^/
それにしてもH海道の冬?
秋??って早過ぎる(┬┬_┬┬)
寒がりなニャンはすでに
11月用のコート着込んで
通勤してます・ω・`)←早
テーラード届く頃には
アウターとして無理な
予感MAX(゜▽゜#)DEATH。
皆様も風邪には気をつけて
下さいね(ノ><)ノ
ではではんっ
〃
〃

