栄養ごはんを君に。www | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

まごころを君にーwww
↑エヴァ)
 
こんばんはっハート(^ω^)
心にゆとりがあるので←
blogを一日に二回書きます←
 
 
 
明日からはまた忙しいから
ゆとりが音を立てて崩壊
するんだがね┓(´Д`)┏〃
ガラガラカッシャンコー爆弾ww
 
 
 
 
 
 
偏食の僕が作った
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
今日はひとりだから
かんたんたんっだよ。
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110916_191600.jpg
 
ハート野菜と鶏胸肉のコラーゲン
てんこ盛りなやさしい煮物
↑なにその名前w)
 
ハート18穀米チャーハンチャン
↑だから何そのry…
 
 
 
久しぶりに煮物食べたら
ホっとしました〃ω〃)
 
しかも外道?かもだけど
ニャン,大蒜大好きだから
大蒜2欠け入れたら
ほわんって香がして
自画自賛しまくりで
食べました。←
 
 
 
 
桑原さんは出張だから
食べられません。
可哀相にー(´∀`)ハート
↑性悪MAX)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう・ω・〃
僕のドラゴンボールカード
コレクションのお気に入り
メンバーを見せびらかして
良いでしょうか??←黙
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110916_201704.jpg
 
悟空のキラキラ1
ノーマル悟空
フリーザ様キラキラ×2
ピッコロさん
悟飯覚醒
ギニュー先生←え
 
 
 
これらがお気に入りです・∀・ハート
それだけでごめんなさい。
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
トリコはさっき書いた通り
凛とロボとスタージュン様しか
おらんので公開に値しない
(´Д`)DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日は髪を秋仕様Colorに
してきますっ\^ω^/
相変わらず甘担当だから
暖色系が入ったColorに
なると思いますが
 
 
とりあえず頻繁だったフグ釣りも
落ち着いたし,これからは
太陽の下にあんまり
長くいないと思うから
このような変色してしまた↓
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110908_202052_ed.jpg
 
髪とはおさらばバイバイやっ2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011289442277.gif
 
 
 
 
 
 
 
服届くの楽しみだなあ´ω`ハート
Riendaも久しく行ってないから
行きたい´・×・。)服ほしほし
 
 
 
 
 
 
ではでは無駄更新失礼
いたしました(´×`ゞビシ