まごころを君にーwww
↑エヴァ)
こんばんはっ
(^ω^)
(^ω^)心にゆとりがあるので←
blogを一日に二回書きます←
明日からはまた忙しいから
ゆとりが音を立てて崩壊
するんだがね┓(´Д`)┏〃
ガラガラカッシャンコー
ww
ww偏食の僕が作った
今日はひとりだから
かんたんたんっだよ。
野菜と鶏胸肉のコラーゲンてんこ盛りなやさしい煮物
↑なにその名前w)
18穀米チャーハンチャン↑だから何そのry…
久しぶりに煮物食べたら
ホっとしました〃ω〃)
しかも外道?かもだけど
ニャン,大蒜大好きだから
大蒜2欠け入れたら
ほわんって香がして
自画自賛しまくりで
食べました。←
桑原さんは出張だから
食べられません。
可哀相にー(´∀`)

↑性悪MAX)
そうそう・ω・〃
僕のドラゴンボールカード
コレクションのお気に入り
メンバーを見せびらかして
良いでしょうか??←黙
悟空のキラキラ1
ノーマル悟空
フリーザ様キラキラ×2
ピッコロさん
悟飯覚醒
ギニュー先生←え
これらがお気に入りです・∀・

それだけでごめんなさい。
トリコはさっき書いた通り
凛とロボとスタージュン様しか
おらんので公開に値しない
(´Д`)

明後日は髪を秋仕様Colorに
してきますっ\^ω^/
相変わらず甘担当だから
暖色系が入ったColorに
なると思いますが
とりあえず頻繁だった
釣りも
釣りも落ち着いたし,これからは
太陽の下にあんまり
長くいないと思うから
このような変色してしまた↓
髪とはおさらばバイバイやっ
服届くの楽しみだなあ´ω`

Riendaも久しく行ってないから
行きたい´・×・。)服ほしほし
ではでは無駄更新失礼
いたしました(´×`ゞビシ


