コロッケですか?大好きです。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんわんっ(^ω^)ハート
仕事おわたおわた♪
 
最近もう明らかに食生活が
ヘンテコリン子なインコですwww
 
 
 
あるときは…
 
 
朝パスタを食べ
昼ラーメンを食べ
夜は珈琲
 
 
あるときは
 
朝珈琲
昼珈琲
夜ヨーグルトとグミ
 
 
 
 
とか
食欲の秋ならぬっっ
【偏食の秋】www
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしそんな
堕落鳥ニャンインコが
最近ハマってよく作って
いる料理が……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでーす(・ω・)ハート
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
 
……。
 
 
んナモン作レルカ(´Д`)DASH!爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなはずもなく
正解はコロッケハート
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110915_223948.jpg
 
クリームコロッケや
普通のポテトコロッケ…
色々作ったけど………。
 
 
【明太子クリームコーン
ポテトコロッケ】←長 www
 
 
が.めちゃめちゃ
美味しかったのです♪
ヾ(*´ω`)ノ2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
 
 
♪ウマイもんたち呼んでるぜ
食えば食うほどあふれる
パワァァァァ~~~~♪
 
 
って感じ∩・ω・)
 
またトリコかよwww
って言わないで下さい。
私トリコ大好きなんです。
ドラゴンボールとか
好きな人はきっと
気に入るとおも。
 
 
 
 
この長い長い長ったらしい
お名前のコロッケはね
 
 
・ジャガ芋
・玉葱
・明太子(なければパスタ用
ソースの明太子クリーム味)
・スイートコーン粒タイプ
・塩胡椒
・生クリーム(パスタソース
の場合はいらん!)
・めんつゆ
・パン粉
・卵
・小麦粉
・揚げ油
 
 
 
さえあればできるのだハート
いえーす2次元女子とはゆいの事だ!!-2a2cef543e319595eb31c8de51c455e118a4.gif
奥さん,作ってみてハート
 
 
 
生クリームはポテトサラダに
入れても激ウマになるから
重宝するでありんすー2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
肉なんてなくても駄菓子菓子www
オカメニャンニャンには
芋さえあれば良い!!←
\^ω^/芋Yahooハート
 
 
 
 
 
【余談】
 
てか駄菓子菓子って
私,中学の時から言ってる
呪文でしたwww
先日母から送られて来た
懐かしいもの箱に
中学時代に友達と
交換してた手紙で
何故か友達に渡し忘れてた
ニャン筆のアホみたいな
手紙がでてきて書いてあったよ
駄菓子菓子wwww
 
 
しかもね-当時大好きだった
蔵馬似の頭脳明晰
スポーツ万能
キチガイなくらいイケメンの
し☆☆け君て言う
男の子のこと
何故か【消しゴム】って
書いてたwwww
この頃からアホだったんだね私。
 
結局,後に聞いた話し
消しゴム君と馬鹿ニャンは
両想いだったらしいんだけど
馬鹿ニャンの勇気がなくって
(消しゴムは超シャイ)
告白してきた情熱サッカー男子
と適当に付き合って
しまったため……
 
The endってやつ(´Д`)
 
 
彼は今でもスーパーウルトラ
イケメンなんだって(^ω^)ハート
東京にいるらし。
(⊃Д`。)ウ゛ワア゛ン
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは無駄話しはやめて
ホラー洋画Timeに
入りまーす(*´Д`)hshs
 
今日は
ハートStay allive
ハートRest stop
 
観るのだー(☆_☆)
 
 
 
あでぃおすー2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif