こんばんわんっ(^ω^)

仕事おわたおわた♪
最近もう明らかに食生活が
ヘンテコリン子なインコですwww
あるときは…
朝パスタを食べ
昼ラーメンを食べ
夜は珈琲
あるときは
朝珈琲
昼珈琲
夜ヨーグルトとグミ
とか
食欲の秋ならぬっっ
【偏食の秋】www
しかしそんな
堕落鳥ニャンインコが
最近ハマってよく作って
いる料理が……
これでーす(・ω・)

……。
んナモン作レルカ(´Д`)



そんなはずもなく
正解はコロッケ

クリームコロッケや
普通のポテトコロッケ…
色々作ったけど………。
【明太子クリームコーン
ポテトコロッケ】←長 www
が.めちゃめちゃ
美味しかったのです♪
ヾ(*´ω`)ノ
♪ウマイもんたち呼んでるぜ
食えば食うほどあふれる
パワァァァァ~~~~♪
って感じ∩・ω・)
またトリコかよwww
って言わないで下さい。
私トリコ大好きなんです。
ドラゴンボールとか
好きな人はきっと
気に入るとおも。
この長い長い長ったらしい
お名前のコロッケはね
・ジャガ芋
・玉葱
・明太子(なければパスタ用
ソースの明太子クリーム味)
・スイートコーン粒タイプ
・塩胡椒
・生クリーム(パスタソース
の場合はいらん!)
・めんつゆ
・パン粉
・卵
・小麦粉
・揚げ油
さえあればできるのだ

いえーす
奥さん,作ってみて
←
←生クリームはポテトサラダに
入れても激ウマになるから
重宝するでありんすー
肉なんてなくても駄菓子菓子www
オカメニャンニャンには
芋さえあれば良い!!←
\^ω^/芋Yahoo

【余談】
てか駄菓子菓子って
私,中学の時から言ってる
呪文でしたwww
先日母から送られて来た
懐かしいもの箱に
中学時代に友達と
交換してた手紙で
何故か友達に渡し忘れてた
ニャン筆のアホみたいな
手紙がでてきて書いてあったよ
駄菓子菓子wwww
しかもね-当時大好きだった
蔵馬似の頭脳明晰
スポーツ万能
キチガイなくらいイケメンの
し☆☆け君て言う
男の子のこと
何故か【消しゴム】って
書いてたwwww
この頃からアホだったんだね私。
結局,後に聞いた話し
消しゴム君と馬鹿ニャンは
両想いだったらしいんだけど
馬鹿ニャンの勇気がなくって
(消しゴムは超シャイ)
告白してきた情熱サッカー男子
と適当に付き合って
しまったため……
The endってやつ(´Д`)
彼は今でもスーパーウルトラ
イケメンなんだって(^ω^)

東京にいるらし。
(⊃Д`。)ウ゛ワア゛ン
ではでは無駄話しはやめて
ホラー洋画Timeに
入りまーす(*´Д`)hshs
今日は
Stay allive
Rest stop観るのだー(☆_☆)
あでぃおすー

