旅から帰ってきました
←
←どうも(^ω^)
馬鹿ニャンです(゜▽゜)♪〃
皆様お疲れ様で-す。
旅て言っても昨日しか
休みなかったから
筋肉痛という病がwww
実に大袈裟MAX)=ω=
まあそんな大袈裟なインコ野郎は
置いておきまして。
これっ!!
昨日旅の帰りに撮った
【SUNSET】
です\^o^/
夕日が…………
だんだんと……
沈みます。
なんだかこの様子を見ていたら
【生きてるなあ】´ω`♪
って,しーんみりして
しまいました。
1日1日同じ空は無いのに
一瞬に,ふっと見える
こんな瞬間が嬉しい´ω`
生きてるうちに
あと何回こんな喜びを
感じることが
出来るかな~。
生きていたら嫌な事も
消えてほしい過去も
増えていくけど
同じに,大切に思える
瞬間も増えていくから
生きてるって感じる!!
なーんて,普段のアホなインコの
柄にもないことを真剣に考えて
ました(´Д`)
周りに話したら絶対
ニャンらしくないって
笑われるからblogに
書いてみたりしました。
ふだんはこんな奴↓
ですから(´Д`)www
フリーザ様ごめん。)
ではではお仕事
頑張ろうかね

いつも暖かいコメントを下さる
みなさん(⊃Д`。)
ありがとうございます

新しくお友達になって下さった
みなさん(^ω^)
こんな奴ですが
よろしくお願いいたします



