allive。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
旅から帰ってきましたハート
どうも(^ω^)
馬鹿ニャンです(゜▽゜)♪〃
皆様お疲れ様で-す。
 
 
 
 
旅て言っても昨日しか
休みなかったから
筋肉痛という病がwww
実に大袈裟MAX)=ω=
 
 
 
 
 
まあそんな大袈裟なインコ野郎は
置いておきまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これっ!!
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110914_171824.jpg
 
昨日旅の帰りに撮った
【SUNSET】
です\^o^/
 
 
夕日が…………
 
 
 
 
 
 
 
だんだんと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110914_171845.jpg
 
 
沈みます。
 
 
 
 
 
なんだかこの様子を見ていたら
 
【生きてるなあ】´ω`♪
 
 
って,しーんみりして
しまいました。
 
 
 
1日1日同じ空は無いのに
一瞬に,ふっと見える
こんな瞬間が嬉しい´ω`
 
 
 
 
生きてるうちに
あと何回こんな喜びを
感じることが
出来るかな~。
 
 
 
 
生きていたら嫌な事も
消えてほしい過去も
増えていくけど
同じに,大切に思える
瞬間も増えていくから
 
 
生きてるって感じる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて,普段のアホなインコの
柄にもないことを真剣に考えて
ました(´Д`)
 
 
 
 
 
周りに話したら絶対
ニャンらしくないって
笑われるからblogに
書いてみたりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふだんはこんな奴↓
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-is.jpg
ですから(´Д`)www
フリーザ様ごめん。)
 
 
 
 
ではではお仕事
頑張ろうかね2次元女子とはゆいの事だ!!-2a2cef543e319595eb31c8de51c455e118a4.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
 
 
いつも暖かいコメントを下さる
みなさん(⊃Д`。)
ありがとうございますハート
新しくお友達になって下さった
みなさん(^ω^)
こんな奴ですが
よろしくお願いいたしますハート