充実。悲壮。イソフラボ-ンww。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

皆様今日も
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
仕事場暑すぎて
家も暑すぎて
外も暑すぎて
吹っ切レター(゜▽゜)ーハート
 
昨日夜更かしして
久しぶりにこえ部投稿して
楽しかったーと自己満足して
眠りについた,ゆいニャン。
 
 
 
朝起きたら…
頭痛MAX
部屋暑すぎてミイラ化MAX
\^ω^/
 
 
今日は頭がいかれた私は
(´Д`)いつもいかれてるお)
朝からノリノリで
頭痛薬を飲み
午前中に2リットルの水を飲み干し
デイドリームジェネレーション
歌い続け,資料見ながら
眠たくて,まさに…
目をあーけてー見る夢ーならー
↑状態www))
 
 
昼休みはまさかの
ご飯食べずにスヤスヤ
お昼寝幼児(´-Д-)Zzz
 
 
 
起きたらお決まりの
いじり倒し大作戦実施後
顔面値引きシールに
首にはマジックで書かれた
キスマークwww
 
 
気付くまでに30分余り…。
 
丸森のうっとりニコニコ
スマイルに恐怖を感じ
トイレに逃げ込み
発覚…
 
(@Д@)??なんだこれ??
 
 
 
トイレまでの道のり
上司に…
「☆☆木ちゃん?!!…クスクスクス…
またやられたのか´ω`
そういう所が良いのだよ^^」
 
って言われた意味が
ようやくわかるwww
 
 
まあ眠気は吹っ飛び
その後はバリバリと
働いて,帰る頃には
充実感(^ω^)ハート
 
 
そして自分がここ最近
黒コゲだったことに気付き
2次元女子とはゆいの事だ!!-110808_233626.jpg
美白バージョン
 
しかもイソフラボン
チープなわりには
なかなか優秀だから
購入\^o^/
 
 
しかし残念な自体発生…
コンビニも軒はしごしたのだが
HUNTER×HUNTER売切れ…
HUNTER×HUNTER買いそびれた
自分を呪いながら今
銀河鉄道999観て
キウイ食べながら思う…。
 
 
明日遅出にしてもらって
本屋直行しよう(☆_☆)
↑最低www
 
だってこれにはワケが
あるんだああああTДT)))))
 
みんな聞いてくれます?;Д;)
 
 
憎っっっき桑原の奴が
ニャンのHUNTER×HUNTER&トリコ
コレクションを
これ以上増やしたら勝手に
捨てるから(-_-)
パソコンの蔵馬のボイスも
画像も消すから(-_-)
と言って私の宝を人質に…
いや物質にしてきたんだよう
(┬┬_┬┬)
 
 
許せーーーーんっっ゜Д゜むかっ)
10万の釣りのリール
ぶっ壊したろかゴルァ゜Д゜むかっ)
 
とキレたのですが
蔵馬のポスター破こうと
するから,泣きわめきながら
渋々了解∩;Д;)
 
 
駄菓子菓子っ!!!!!!!
HUNTER×HUNTERマニアが
諦めるワケがなーいっ2次元女子とはゆいの事だ!!-0898bbf7c6f1a220e4ba2203f4a714cd43c3.gif
 
 
 
買って隠せばこっちのモンハート
↑出たぞブラックゆいニャンwww))
 
 
明日は本屋へGO!!!!!!!
\^o^/
 
 
長くてまとまりなくて
おまけに愚痴って
ごめんなさい(ノ><)
 
皆様ゆっくり休んで明日も
頑張りましょー(´∀`)ハート