皆様今日も

仕事場暑すぎて
家も暑すぎて
外も暑すぎて
吹っ切レター(゜▽゜)ー

…
…
…
昨日夜更かしして
久しぶりにこえ部投稿して
楽しかったーと自己満足して
眠りについた,ゆいニャン。
朝起きたら…
頭痛MAX
部屋暑すぎてミイラ化MAX
\^ω^/
今日は頭がいかれた私は
(´Д`)いつもいかれてるお)
朝からノリノリで
頭痛薬を飲み
午前中に2リットルの水を飲み干し
デイドリームジェネレーション
歌い続け,資料見ながら
眠たくて,まさに…
目をあーけてー見る夢ーならー
↑状態www))
昼休みはまさかの
ご飯食べずにスヤスヤ
お昼寝幼児(´-Д-)Zzz
起きたらお決まりの
いじり倒し大作戦実施後
顔面値引きシールに
首にはマジックで書かれた
キスマークwww
気付くまでに30分余り…。
丸森のうっとりニコニコ
スマイルに恐怖を感じ
トイレに逃げ込み
発覚…
(@Д@)??なんだこれ??
トイレまでの道のり
上司に…
「☆☆木ちゃん?!!…クスクスクス…
またやられたのか´ω`
そういう所が良いのだよ^^」
って言われた意味が
ようやくわかるwww
まあ眠気は吹っ飛び
その後はバリバリと
働いて,帰る頃には
充実感(^ω^)

そして自分がここ最近
黒コゲだったことに気付き
美白バージョン
しかもイソフラボン
チープなわりには
なかなか優秀だから
購入\^o^/
しかし残念な自体発生…
コンビニも軒はしごしたのだが
HUNTER×HUNTER売切れ…
HUNTER×HUNTER買いそびれた
自分を呪いながら今
銀河鉄道999観て
キウイ食べながら思う…。
明日遅出にしてもらって
本屋直行しよう(☆_☆)
↑最低www
だってこれにはワケが
あるんだああああTДT)))))
みんな聞いてくれます?;Д;)
憎っっっき桑原の奴が
ニャンのHUNTER×HUNTER&トリコ
コレクションを
これ以上増やしたら勝手に
捨てるから(-_-)
パソコンの蔵馬のボイスも
画像も消すから(-_-)
と言って私の宝を人質に…
いや物質にしてきたんだよう
(┬┬_┬┬)
許せーーーーんっっ゜Д゜
)
)10万の釣りのリール
ぶっ壊したろかゴルァ゜Д゜
)
)とキレたのですが
蔵馬のポスター破こうと
するから,泣きわめきながら
渋々了解∩;Д;)
駄菓子菓子っ!!!!!!!
HUNTER×HUNTERマニアが
諦めるワケがなーいっ
買って隠せばこっちのモン

↑出たぞブラックゆいニャンwww))
明日は本屋へGO!!!!!!!
\^o^/
長くてまとまりなくて
おまけに愚痴って
ごめんなさい(ノ><)
皆様ゆっくり休んで明日も
頑張りましょー(´∀`)

