σ(・Д・)女妖狐??。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
こんばんは2次元女子とはゆいの事だ!!-898181619aec243559e09f65fc144f635ee9.gifお疲れ様2次元女子とはゆいの事だ!!-898181619aec243559e09f65fc144f635ee9.gifハート
2次元女子とはゆいの事だ!!-898181619aec243559e09f65fc144f635ee9.gif←この子がお気に入りで
メールでも乱用している
私(ニャン)です2次元女子とはゆいの事だ!!-0898bbf7c6f1a220e4ba2203f4a714cd43c3.gif2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
2次元女子とはゆいの事だ!!-0898bbf7c6f1a220e4ba2203f4a714cd43c3.gif←この子もお気に入りww)
 
 
最近謎に空腹感に苛まれ
食べるの我慢が大変で
おやつを,お菓子から
ドライイチジクに変えました。
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-110807_211438.jpg
 
一日④個らしいけど
平気で10個は食べてますww
食べすぎたら鼻血出るらし…
ふん。まあ…ニャンは
(´Д`){妖怪ダカラ関係
ナッシブル!!!!!!!
 
夜ごはんはチャーハン2次元女子とはゆいの事だ!!-o0020002011292521025.gif
2次元女子とはゆいの事だ!!-110807_175724.jpg
 
レタスをおかわりという
ヘルシーなことしました。
 
 
 
 
そうそう…
私σ(・Д・)ずっと自分を
鎌鼬一族(ロトとは違う一族。)
と思っていたのに
今日,噂のマルモに
「ニャンちゃんは女狐だあー><
妖狐の女の子だー><。」
発言されて…
蔵と同じ一族ではないはず
なのに(-ω-)
なんて思ってました。
 
 
そもそも女狐と呼ばれた訳は
今までの飽き症過ぎる
恋愛遍歴←を話して
しまったから…。www
 
 
そして現在異常なまでの
回りの男性に無関心なこと
(一応彼氏という名目の桑原含む!
冷徹冷酷な対応が旦那
(蔵馬たん妖狐ウ゛ァージョン似
らしく,妖怪女狐という
新たなジャンルに属されたが
…………………。
 
 
私,間違いなく鎌鼬一族!!!!
\^ω^/
鼬は結構凶暴です。
好奇心も旺盛です。
だから私は鎌鼬(-∨-メ)。
魔界統一するために
まずは煙鬼倒さんとね。←
 
 
まあこんな感じで
一日に何度も幽遊白書Worldに
逝っている私でした。
 
 
2次元女子とはゆいの事だ!!-start.gif
 
みんなは何一族??・Д・σ?←