こんばんは
お疲れ様


メールでも乱用している
私(ニャン)です

最近謎に空腹感に苛まれ
食べるの我慢が大変で
おやつを,お菓子から
ドライイチジクに変えました。
一日④個らしいけど
平気で10個は食べてますww
食べすぎたら鼻血出るらし…
ふん。まあ…ニャンは
(´Д`){妖怪ダカラ関係
ナッシブル!!!!!!!
夜ごはんはチャーハン
レタスをおかわりという
ヘルシーなことしました。
そうそう…
私σ(・Д・)ずっと自分を
鎌鼬一族(ロトとは違う一族。)
と思っていたのに
今日,噂のマルモに
「ニャンちゃんは女狐だあー><
妖狐の女の子だー><。」
発言されて…
蔵と同じ一族ではないはず
なのに(-ω-)
なんて思ってました。
そもそも女狐と呼ばれた訳は
今までの飽き症過ぎる
恋愛遍歴←を話して
しまったから…。www
そして現在異常なまでの
回りの男性に無関心なこと
(一応彼氏という名目の桑原含む!
冷徹冷酷な対応が旦那
(蔵馬たん妖狐ウ゛ァージョン似
らしく,妖怪女狐という
新たなジャンルに属されたが
…………………。
私,間違いなく鎌鼬一族!!!!
\^ω^/
鼬は結構凶暴です。
好奇心も旺盛です。
だから私は鎌鼬(-∨-メ)。
魔界統一するために
まずは煙鬼倒さんとね。←
まあこんな感じで
一日に何度も幽遊白書Worldに
逝っている私でした。
みんなは何一族??・Д・σ?←

