復活♪魔界人\(^ω^)/ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

復活っっ(゜▽゜)ハート
魔界のゆいさんの携帯
復活しまんたさまんさ♪
 
High Speedyぶーんハート
⊂(^ω^)⊃Ktkr
 
 
しかもっっキラキラキラキラ
空いた時間費やして
わたしの旦那蔵馬さまの
画像あーんどボイスあーんど
オリジナル待受復活っっ♪
 
腐女子とはゆいの事か?!!★-152856.jpg
逆さま蔵たん(*´Д`)hshsハート
K藤さん退室願うwww
 
 
見たか神よ( ̄▽ ̄)www
どんなに不幸にされても
蔵馬たんへの愛があれば
わたしはメゲないのだよパーハート
(´Д`){魔界ノ姫ヲナメンナヨ←
 
 
そして携帯からボログ←
更新出来るからご機嫌ww
でも使い方慣れずまだ
ギコチナイノヨ(^ω^)/
 
 
と言うわけでわたしの
ライフライン&旦那コレクション
復活したのでした(^ω^)
 
人間界の皆様今日も
お疲れ様でしたハート
ゆいも魔界に帰って
眠ります(^人^)
明日も良い日になります
ように☆★
ビッグバンアタああックww