復活っっ(゜▽゜)

魔界のゆいさんの携帯
復活しまんたさまんさ♪
High Speedyぶーん

⊂(^ω^)⊃Ktkr
しかもっっ



空いた時間費やして
わたしの旦那蔵馬さまの
画像あーんどボイスあーんど
オリジナル待受復活っっ♪
逆さま蔵たん(*´Д`)hshs

K藤さん退室願うwww
見たか神よ( ̄▽ ̄)www
どんなに不幸にされても
蔵馬たんへの愛があれば
わたしはメゲないのだよ



(´Д`){魔界ノ姫ヲナメンナヨ←
そして携帯からボログ←
更新出来るからご機嫌ww
でも使い方慣れずまだ
ギコチナイノヨ(^ω^)/
と言うわけでわたしの
ライフライン&旦那コレクション
復活したのでした(^ω^)
人間界の皆様今日も
お疲れ様でした

ゆいも魔界に帰って
眠ります(^人^)
明日も良い日になります
ように☆★
ビッグバンアタああックww
