トリットリットリットリコー(・ω・)/良い子は今日のトリコ 観ましたかにゃ?? 今日もテリーちゃんかわゆくてかわゆくて (●´д`●)hshs 狼のテリーに嫉妬してるリンも一途だねえ~ トリコもてもて(゜д゜;)ww サニーお兄様の「キモい」発言無くて 残念極まりない。・・・・・ 来週はテリーが心配・°・(ノД`)・°・ HUNTERХHUNTER休載してから ジャンプ買ってないからトリコは アニメでしか観ていないんですわ 最近トリコお気に入りだから また買うかな てかテリーちゃんのためにwww 本気でバトルウルフ欲しいわ(///∇//)