トリットリットリットリコー(・ω・)/ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

良い子は今日のトリコ

観ましたかにゃ??腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1107.gif 腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3091.gif


今日もテリーちゃんかわゆくてかわゆくて

(●´д`●)hshs

狼のテリーに嫉妬してるリンも一途だねえ~腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0014.GIF
トリコもてもて(゜д゜;)ww

サニーお兄様の「キモい」発言無くて

残念極まりない。・・・・・


来週はテリーが心配・°・(ノД`)・°・

HUNTERХHUNTER休載してから

ジャンプ買ってないからトリコは

アニメでしか観ていないんですわ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp9171.gif
最近トリコお気に入りだから

また買うかな腐女子とはゆいの事か?!!★-Image0009.GIF

てかテリーちゃんのためにwww

本気でバトルウルフ欲しいわ(///∇//)