ヘルシ~な♪♪&体力減↓ 只今超ヘルシーなチーズケーキ製作中です(^3^)/明日食べます 最近満腹まで食べるとすごい疲れる3時にマック食べてからずっと胃もたれ疲れでぐったりしてます 夜ごはんにみかん食べてみたらさらに疲れた 仕事の日は体重くなるの嫌なので朝以外は軽~くしか食べないから休みの日,満腹まで食べてみたりするとすぐこう 朝雪掻き2回もしたし意識無くなるのも時間の問題になりました まだ寝たくない(T^T)