ぱちら-復活?!!┐(-。-;)┌ こんばんは もう今年は打たないって思ってたのに。。。同居人に誘われさっきまでまたマルハン行ってました 今日は新しいアグネスの海物語結果…同居人は単発わたし9連チャン1万発以上いきましたまあ強力プレイさせられていたので取り分は半々 マリンちゃんからもXmasプレゼントもらえました 慶次マニアになる前は海loverだったので久々の海めっちゃ楽しかったです 今年は今度こそ打ち止め決定ですなこれ以上やったら1000%負ける 来年まで我慢しまあす