はいはい

Riendaワンピ
撮影しました
前もしつこいくらい
web画載せてたけど
今わたしの手もとに

着たらほんとに形きれい
でした


でもね…やっぱり
赤のシャギーミニワンピは
Mサイズなだけに
ブカっ

お直しせねば…
でもでもSサイズ無くても
欲しいくらい必死だった
のです
どんだけw




着てく日にCODE
載せます
すっごく楽しみ
皆様Xmasは何するん
ですか-


彼氏,彼女とデート
や
友達同士でわいわい

とかHomeクリスマスで
暖かく過ごしたり
クリスマスってなんだか
楽しい気分になりますね

わたしは…………
23~連勤ですよ

イタリアン忙しく
なるからねっ



Xmasdinner
コースも
コースもあるから,恋人達や
夫婦を暖かく見守る
のです





わたしケーキ食べれたら
満足


実家にもモンシュシュの
ケーキ
送る予定
送る予定
今年もあと少しだけど
2010年を精一杯
楽しみましょう

ちゃお-ヽ(
´▽`)ノ
´▽`)ノ
