Riendaげっと-♪♪ こんばんは皆様お疲れさまですわたしもめちゃめちゃ疲れました朝から夜まで災難な日でした まさに厄日 しかし…… やっと待ちに待ったRiendワンピが来ましたよ- 今同居人につられてご飯がっつり食べたのでMAXお腹出てるから着画は載せれませんが 後でワンピの画像UPします超嬉しい テンション↑な感じです やっぱりわたし服が 好 き HAPPYのもと