昨日のこと色々(^▽^)♪ こんばんはっ 昨日は大好きなマイてぃんとススキノで飲みました 夜景が綺麗エレクトリックシープバーってとこですよん わたしは初ショコラマティーニが最高でした お酒全~~~~部美味しくて飲みすぎた飲みすぎた 食べ物全然食べないで飲んだから回りまくりでしたポテトで胃もたれしたしわけわかんないわたしです でもでもエレクトリックシープバーはすごくおしゃんてぃでデートに最高のBAR ま,デートする相手今はもういませんけど マイてぃんとデート沢山するからいいんだ 今日もお疲れさまでした