こんばんは-
今日はツルハで新しい
しました

これは夜遅くに食べる人や
食べてすぐ寝ちゃう人
食べ過ぎちゃう人に
オススメって書いてあって
目が合った瞬間,握りしめた
よね

友達と夜ご飯行ったり
飲み行くことが多いから
めちゃめちゃ助かります

これからマイティンと
ススキノ繰り出すし

まだメイクちゃんと
してないから,これから
用意したいと思います
で……………
今日わたしの財布から
2000円が消えていた…
1000%落としてないって
ことはだよ
…
ハリーポッターに魔法で
消されたしかないでしょ
冗談抜きに…
2000円あればサプリ
買えるし1回飲みいけるし
がっくり


BAD



最近金運無いしな
まあ,万札なくすより
よい
