つやさら♪くるりんぱっ(゜Д゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
今日特になんもないのに
前髪くるりん上手く
カーラー使ったら
なんかキープされてる

DEBUになりそうな人
一時間くらいヘルシア
飲みながら歩いて
来ましたよ

わたし美容も大好きだから
ダイエット以外でも
最近髪にこだわって
いるんですが。。。

のヘアケアめっちゃめちゃ
もとから髪はそんなに
痛まない方だけど
去年くらいから毎日の
ように巻き髪してたら
今はつやさらストレート
が毎日の基本だから
La sana毎日
ではこれから足痩せ

