こんばんは-
今日は特にブログに
書くような楽しい事が
無かったため初更新

今はご飯終わり

のんびりtimeです
今日のご飯は…
超ヘルシーな
わたし流のお蕎麦は
具→玉ねぎonly
めんつゆと鰹節の
シンプル汁に
玉ねぎどっさ

り


り七味どっさ


り



り生姜どっさ


り



りなんです
おかげで超ポカポカだし
お腹いっぱいです

今日からパンとか小麦粉系
あんまり摂らない事に
したんだっ

昼とか結構パン食べたり
してたけど,太る素だから
ねえ

hotヨーグルト
野菜,果物のどれか
お蕎麦,果物のどれか
にします
わたしには合ってる
メニューだけど万人に
合うかは分からないから
自分が太らない食べ方や
食材見つけるのがよいと
思われます


体重は停滞期入ったから
あんまり変わらないけど
ウエストとかヒップが
スルスル細くなりつつ
あります
骨盤治し法が効いてる
ではではお散歩して
きますね
