昨日のこと色々♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

chalackyさんのブログ-Image0000.JPG
chalackyさんのブログ-Image0015.JPG
 
 
うわ長音記号2あせるあせる
記事書いてる途中に
2度も携帯電源落ちました。。。
さすがにめげましたが
書きたいから頑張りますchalackyさんのブログ-Image0056.GIFDASH!
 
 
 
はいchalackyさんのブログ-Image0071.GIF
深夜にこんばんわchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
 
日付変わってしまったので
昨日chalackyさんのブログ-Image0076.GIFchalackyさんのブログ-Image0074.GIFchalackyさんのブログ-Image0084.GIFchalackyさんのブログ-Image0084.GIF
大好きな相方ちゃんと
遊んできました(^ω^ハート)
元同期でなんでも話せる
大好きな子フルティchalackyさんのブログ-Image0024.GIF
 
 
 
彼女はひたすらわたしを
チャラいと言う。。。シラーハートブレイク
 
 
まあそれは置いといてchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
 
 
最近出没しまくりな8カフェ
行って食べ飲みビールナイフとフォーク
たくさんしましたchalackyさんのブログ-Image0072.GIF
途中からともティも
参戦音符音符
楽しかった長音記号1(^▽^)キラキラキラキラ
 
 
 
恋愛について主に
語りましたが。。。。。
とりあえずわたしの今の
恋愛は。。。
「無いわ長音記号2シラーハートブレイク
の一言に尽きましたchalackyさんのブログ-Image0070.GIF
 
 
 
 
今彼とは超放牧カップル
だし手紙も全然しないし
お互い好きなのかさえ
??←って感じだから
確かに無いのかもchalackyさんのブログ-Image0000.GIF
 
 
 
まあいいやってなってw
 
 
カラオケでテンション
上げて帰ってきましたchalackyさんのブログ-Image0064.GIF
また明日頑張れるchalackyさんのブログ-Image0051.GIF
 
 
 
 
友達と遊ぶと元気出ますニコニコ
いつもありがとうみんなハート
 
 
 
ではではまとまり無くて
読みづらいですがあせる
皆様良い夢を星空
(μωμ☆)