続きますね~。。。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
 
chalackyさんのブログ-Image0076.GIFchalackyさんのブログ-Image0074.GIF長音記号1音符
おはようございますchalackyさんのブログ-dcp5003.gifchalackyさんのブログ-dcp5013.gif
続きますね。。。
長音記号1長音記号1(°◇°;)長音記号1長音記号1長音記号1
寒いよ寒いよchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-dcp3015.gif
 
 
 
 
こんな日は朝から
カレー食べて頑張ろうと
思いますchalackyさんのブログ-Image0072.GIFchalackyさんのブログ-Image0083.GIF
朝カレーってすごい
元気でる長音記号2chalackyさんのブログ-Image0071.GIFchalackyさんのブログ-dcp3114.gif
わたしのセンズですchalackyさんのブログ-Image0051.GIF
お決まりchalackyさんのブログ-Image0036.GIFネタ↑chalackyさんのブログ-Image0070.GIF
 
 
 
 
いや。。。
センズはカロリーメイトかchalackyさんのブログ-Image0057.GIF
 
 
 
 
なにはともあれ今日も
良い1日になりますようにchalackyさんのブログ-Image0084.GIF