NoBrandにチョコみるっく! | ちゃるとく渡韓日記

ちゃるとく渡韓日記

韓国生活を気ままに発信します。

おはこんばんちゃうさぎクッキー

ちゃるとくです!

 

今日はずっと雨降りで

体調も良くなかったので

引き篭もっていましたw

(そんな日もあるウインク

 

先週末、半年ぶりにNoBrandへ(※)

行ってきたんですが

そこで見つけましたよ!

日本のお菓子デレデレ

 

 

今月はお財布ピンチだったので

泣く泣くスルーしましたが

너무너무 반가워~♡

(まじ歓迎&歓喜飛び出すハート

 

(※)NoBrand(ノーブランド)は

Eマートのプライベートブランドです。

 

イオンのトップバリューを

連想していただければ

分かりやすいと思います💡

 

ここでは、冷凍お肉が

2〜3千ウォン安かったり

野菜も少量で傷みのないものを

売っているのでおすすめです。

 

日本の物見ると

つい嬉しくなっちゃいますね。笑

 

ではまた、あでゅーウインク